Twitter post


  • 00:29 @igaki igakiさんにしては論理的なつながりがありませんね.iPadが欲しいです,でもiPhone4のほうがもっと欲しいです.ところで前京都で聞くの忘れてたんですがigakiさんが「これはお前におすすめだ!」って本あります? #
  • 00:37 iPad 2台:iPhone4 1台が人類が脈々と受け継いできた等価交換の法則だと俺の魂が告げています! 最近のテーマは身体知っすねー.ちょっと拡張して武道とか禅とか数学者の脳内とか「主観知」とでも言うような何かについて色々熱いです. #
  • 00:38 しかし今のテーマは人に本を教えてもらうときに言うべきテーマじゃないな.わりと #
  • 00:42 ウィルバー,うっちー,武道,禅あたりのラインが一つにつながってる感が出てきたのでここからなんかあれですね. #
  • 00:46 @igaki ゴースト欲しいですねー.勿論最関心領域外でも歓迎っす.むしろ「最高の一冊はこれだ!」的なやつでも.7つの習慣は読みました. #
  • 00:49 今被リストが99なのでいい感じですね. #
  • 00:55 @igaki ありがとうございます!"読書について"ポチりました! #
  • 00:59 一番俺に欠けてる要素の本をポチッた. #
  • 01:14 @igaki 「ショウペンハウエル?フルボッコにしてやんよ」ぐらいの気概で挑みかかりたいですね(死亡フラグ) #
  • 01:16 「ショウペンハウエルを論破して女子力アップ」とかやりたいですね. #
  • 01:22 もう心のなかでは5回以上言っているという・・・ #
  • 01:24 @dolphincocoa すみませんごめんなさい.かなり反省してます. #
  • 01:31 @dolphincocoa 以後気をつけます. #
  • 01:40 @dolphincocoa (「・ω・)「 #
  • 15:44 次世代iPadには網膜ディスプレイ搭載されるだろうか。 #
  • 15:54 300dpiを9.7inchディスプレイで考えると2340*1740という30inchディスプレイに近い解像度になるのか。それは凄い。 #
  • 15:57 いがきさんのむじゃきなボストにぐぬぬぬってなってる。 #
  • 16:09 脳内で「◯◯くんふっとんだー」のナレーションが流れる #
  • 18:18 電車の隣に座ったおばあさんと談笑中。 #
  • 19:12 きたぐち! #
  • 19:27 りさーちゃーが話しかけてきたので距離を取ってりさーちゃーりさーちゃーやってる。 #
  • 19:31 sbにiPad無いか探しに行ったけどなかった #
  • 19:51 ねえさんとぎゅうかくおデーツ #
  • 20:23 なごやー #
  • 20:48 たぬ! #
  • 20:51 @math_pi かなやまですー #
  • 20:51 ぬ!RT @igaki: たぬ! RT @hanausagi1729: たぬ! #
  • 22:22 @_kefi_ きょうはありがとうこざいましたー!またおあいできるとうれしーです! #
Automatically shipped by LoudTwitter