Twitter post


  • 08:22 そろそろうっかりミスで死ぬレベルのうっかりミスラーになってきた。 #
  • 08:24 まだ俺がうっかりみすでしんでないのがふしぎなぐらい。ギャグキャラ補正でもかかってるのか。 #
  • 08:27 まだ塩と砂糖を間違えた事が無いから大丈夫か。鍋爆発させた事も無いし。 #
  • 08:30 つまり、塩と砂糖を間違え始めたら死亡フラグか! #
  • 15:03 iPad初めて触った。欲しすぎる。 #
  • 15:07 @imaginater どじっこというよりうっかり八兵衛方面ですよ!実際! #
  • 15:08 @kamoko あ、あ、あ、、めちゃやばいです #
  • 15:11 @r_a_b_b_i_t 家では電子書籍とPCの補完、外出先では資料見たり個人データ検索したり、、、と考えると3G必要になってきますね、iPhone4買ってから考えた方がよさそうな気がしてきました #
  • 15:13 らびっとさんのおかげで少し冷静になれた。あぶない、あぶない。 #
  • 15:18 iphone4と直接通信でPDF受け渡し出来たら3G必要無いかもしれない。 #
  • 15:21 @igaki 詠み人はうっかり名乗りを忘れてるんですね。うっかり。 #
  • 15:26 @igaki うっかり祟るのを忘れそうですね! #
  • 15:35 @igaki なんてめいわくな! #
  • 15:43 というかサクサクすぎだろ。 #
  • 21:36 iPadやばい.podとタイピングしようとしてpadと打ってしまうぐらいやばい #
  • 22:02 らばろったさんのポストの指図を製図と空目した。 #
  • 22:05 おとされいでか! #
Automatically shipped by LoudTwitter