Twitter post


  • 01:00 Androidタブレットが意外に出揃うのが遅そうなのが痛い #
  • 01:21 しかし新しいCPUとか電子ペーパーと液晶を表示切替出来るディスプレイとかの噂が色々出てるのでいいかもしれない #
  • 18:39 6回のRTで誰にでも言葉が届くのか #
  • 22:26 iPhoneデジタルサイネージかばんみたいな画面部分が透明になってて出し入れする必要すらなくiPadを操作できるかばんみたいなのってまだ無いのかな #
  • 22:29 iPadぴったり入るサイズの肩掛けかばんで片面だけ透明とかないんかなー.あったら売れそう. #
  • 22:32 透明面を外側にして写真アプリでスライドショーを表示させてるドヤ顔の人がいたら一分に一回は通行人に頭はたかれると思う. #
  • 23:50 そろそろTwitter上のBOTが「しょくーん!!」とか言い始めて反乱を起こしてもいい頃 #
  • 23:51 ファイルに変更を加えたあとにCtrl+Sを押すのが無意識的な習慣になっているのでフォトショやイラレだと保存時間がうっとおしい #
Automatically shipped by LoudTwitter