Twitter post


  • 07:53 図書館で買った本とねーさんと一緒に買った本とが山積みになっててどれから読むか悩ましい. #
  • 08:58 快適に過ごすことに重点を置いているわけで掃除道もPCのカスタマイズもその発露に過ぎないわけだ. #
  • 08:59 @_kefi_ あねうさぎーおはよーございます #
  • 10:23 さて,朝の読書も終わりにしてトド狩りと行きますか. #
  • 10:55 音声入力の下地は着実にでてきてるなー "『AmiVoice Es 2008』がめちゃくちゃ使えてしまう件について 神は細部に宿り給う" bit.ly/aBhUWj #
  • 13:03 なんだかごはんを食べる気分じゃない #
  • 13:08 「体はポンデリングで出来ている」 #
  • 13:19 @ch1248 『別に、アレをもらってしまっても構わんのだろう?』(1000ptのポン・デ・ライオンぬいぐるみにたいして) #
  • 13:29 ルンパ宙空版とかあってもいいと思うんだ.部屋の中をふわふわ浮いてて空圧を吐き出したりすごいふわふわのモップみたいなのであらゆる物の表面を撫でていって埃が積もらないようにするという感じの機械 #
  • 13:32 @ch1248 リプライきてから"fate アーチャー"でググってパロっただけですよー #
  • 13:33 @ko_tetsu うさぎも食べられますしね! #
  • 13:34 どうなんだろ,静電気モップを垂らしながら部屋をふらふら飛びまわるだけで埃積もらなくなるんじゃないだろうか. #
  • 13:38 まあ埃積もる対象自体がほとんど無いのでうちにはあんまり意味ないか.でもなんか面白いかも. #
  • 13:38 「宇宙人にしか分からない理由でNYのゴミを持ち去るUFO」とかあったなー #
  • 13:42 昔「野菜ジュースは液体だから腸内を急速に流れていくのほとんど栄養素が吸収されずに意味が無い!」みたな主張を見たときに「じゃあコーラ10Lぐらい毎日飲んでも太んないのか?」とつっこみ入れたくなった #
  • 13:46 りすか0はいつ発売されるんだ. #
  • 16:14 iPadは後クラウドシンク,3Gデフォルト搭載,サービスの簡単登録(パスワードとかログイン名とか無くタップだけで登録&オートログイン),アドバンスモード(指一本,長押し無しですべての動作が行える簡単モードがデフォルト)ぐらい搭載されればだと誰でも使えるんじゃないだろうか #
  • 16:16 あ,あと音声入力...は逆に使いにくいかな.簡単に誰かに聞けるカスタマーサービスと互助会をごっちゃにしたような場が作れれば完璧.結局最高のUIは人間 #
  • 18:12 死者に鞭打つ現代語訳 : "Twitter is over capacity."→F5 "Sorry, database server is down なう…" → F5 #
  • 19:02 ねーさんのカレー食べた.美味しいし栄養とれた! #
  • 19:30 @_kefi_ ねーさんカレー食べましたー.おいしかったです! #
  • 20:50 論理と感情は交互にマトリョーシカってるのがりそうだと思う. #
  • 20:53 論理と感情を混ぜてはいけない.交互に重ねていくべきなのだ.生存欲求は論理ではない,生存のための方法は感情ではない,生存のための方法に感情を持ち込むと生存できず生存欲求に論理を持ち込むと生存欲求が否定される.交互に,交互に.混ぜること無く,分かつこと無く. #
  • 20:54 混ぜること無く,分かつこと無く.(←気に入った) #
  • 21:36 3Gの時は予約無かったんだなー.思い出した. #
  • 21:57 プレミアムでもみれんとかすげーなはやぶさ #
Automatically shipped by LoudTwitter