Twitter post


  • 07:32 iOSにバージョンアップ中. バックアップのプログレスバーの進みが異様に遅い. #
  • 07:39 このプログレスバーの進まなさはすげえな・・・ #
  • 07:43 超ハイレベルな無難が求められるようになってるのが駄目なんじゃねーのー #
  • 08:05 「トートロのダブスタだよねー」「ねー」で通じる会話がしたい #
  • 08:18 「トートロオッカムグダグダ大盛ダブスタコミコミで!」(とある海鮮丼屋での日常) #
  • 08:21 ロジックリープ←なんかかっこいい #
  • 08:23 詭弁のガイドラインに登場する詭弁能力をすべてマスターした達人 #
  • 08:27 @ch1248 「あ,あの詭弁は・・・!」「知っているのか雷電!」 #
  • 08:28 iPhone4確保できましたよーという通知が来ない・・・ #
  • 08:40 @kinono ねー #
  • 08:41 復元が終わったと思ったら音楽とビデオの復元がはじまた・・・・ へ○へ #
  • 08:55 OS更新プログレスバーiOSのダウンロードが終わったようだな・・・」 アプリの復元プログレスバー「ククク・・・奴はOS更新作業の中でも最速・・・」 音楽・ビデオの復元プログレスバー「10分でダウンロードされるとは更新作業の面汚しよ・・・」 #
  • 09:00 @imaginater ぎじんか!というかそういうくだらないことを思いつくほどOSのバージョンアップが遅いのです・・・w #
  • 09:10 おーし終わった!学校行く! #
  • 09:13 @igaki かもしれませんねー.まあ,それでもいいです. #
  • 09:14 どちらかというと両方共確保が遅れて3Gを目の前にして溜息をつく可能性が浮上している #
  • 21:52 そげぶ! #
  • 22:09 ニセ科学で思い出したけど地球平坦論は流石に滅びたんだろうか #
  • 22:12 英語だとディスプレイなしでも文章のタイピングが出来るっていうのはいいなー.BlueToothのキーボードおいておくだけでメモが取れるというのがすげえ #
  • 22:21 アイコンの幻想という言葉を聞いて思い出したけど「Twitterでアイコンがつぶやきの語り手として思える」というのはまれな思い込みなのだろうか.顔(のようなもの)が含まれると代替そうなるのだけれど #
  • 22:37 @math_pi piさんのアイコンは流石に厳しいですが顔に見えれば結構いけます.我々は少数派なんですかねー? #
  • 22:39 @complex_cat 骨相学が消えて血液型は残ってますよね.骨相学→脳よもや話みたいな上位互換のとんでもがあればかき消されるのかもしれません.地球空洞説とか地球平坦説とかも何かにとってかわったのかもしれませんねー #
  • 22:43 @math_pi レベル高いですね・・・! >ペットボトルと会話 猫アイコンのかたやもふもふ系のアイコンの方は内容によらず柔らかさ5割増に思います #
  • 22:45 骨相学とかはどうだったんだろうなー.学説だったんだろうか.錬金術をばかにしていいかどうかというのもあるなー #
  • 23:15疑似科学はより強力な疑似科学によってのみ駆逐される」 #
  • 23:43 iPhoneのアプリを整理.1枚目の上二行をフォルダにしてそこそこ使うアプリを種類ごとに分けて入れ,下2行にもともと1軍だったアプリを配置.一番下には3つの最重要アプリと1軍アプリを一つにまとめたフォルダを配置.2枚目には普段の生活ではほとんど使う事が無いが出先で使うアプリを #
  • 23:54 iPad予約して何が怖いってMacBookまでの障壁がなくなったのが怖い #
  • 00:01 @ko_tetsu こんどはあなたがAppleの営業ですか!やめて・・・耐えられる自信が・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter