Twitter post


  • 01:22 きたくったぬ! #
  • 01:25 @r_a_b_b_i_t ただいま!ただいっま! #
  • 01:26 @imaginater ただいぬでございぬ #
  • 01:26 @Dominion525 ただいまー #
  • 01:26 @frog88 ただいまーす!! #
  • 01:28 @Dominion525 ねるまでが今日です! #
  • 02:17 @imaginater Twitter上の最強干支決定戦・・・そろいますね(さらに何) #
  • 02:17 Hi-MDを買った時代は幾星霜 #
  • 02:19 Twitter最強干支決定戦とかやると確実にパンダ枠が一人,うーさー枠が一人入ってくる. #
  • 02:32 iPhone4のいい画像を見るたびに「はぁああああん!」ってなる #
  • 13:55 例えばあるほとんど同じ機能を持つ検索サイトが二つあるとする.一つは1億ページのインデックスを持っていてもうひとつは10億ページのインデックスを持っているとする.エラーメッセージをググって解決策が見つかる可能性は後者のほうが10倍高い.英語を使うとうことも同じなような. #
  • 14:36 さて,iPhone4がくるのが先かiPadがくるのが先か. #
  • 14:42 勝てないサッカーが良いサッカーだとは思わないけれど #
  • 14:44 @_kefi_ ねえさん・・・もう俺は駄目です・・・iPad現物触って心が折れました・・・あとは頼みます・・・ #
  • 14:45 強いサッカーの美しさというものと美しいサッカーの強さは大体一緒だろうと #
  • 15:14 住みにくい世の中だなー #
  • 15:53 勝ったら謝るって負けたら叩くの裏返しなだけなきが #
  • 16:18 まあ,不合理な世の中から合理的で生きにくい世の中に,合理的で生きやすい世の中になるといいね #
  • 16:29 iPhone4の背面がひび割れたように見える模様のフィルムがあれば面白いな #
  • 20:35 しかし@masasonで検索した結果を見るとすごいなー,俺の知ってるTwitterとは違うTwitterがある #
  • 20:39 @Dominion525 まああっちはあっちで楽しいんでしょうねえ・・・?たぶん #
  • 20:43 iPhoneで検索してiPhone4をゲットした人にひたすらおめでとうと言いまくると功徳が積める気がする(15日予約して音沙汰なし) #
  • 22:44 おれはいったいなんなのか #
  • 23:21 孫さんのust見てる。ドラッカーが先を見通す為には人口推移をみよ、と言っていたけど300年先を見通す為に技術の発展(の基礎的なものとしてムーアの法則)を見るのは正しい #
  • 23:24 本当に人より賢いものが作れてしまったらどうなるんだろうね。俺がだいたい寿命まで生きてれば実際に会えるというのがなかなかワクワクする #
  • 23:26 そうか、死ななきゃ人類とは違う知性と会えるのか。それは死ぬわけにはいくまいな。 #
  • 23:33 TODOのいつかやるリストに「超知性とおしゃべり」入れておこう。今入ってるのは「月に別荘か家を構えて住む」「一週間ぐらい宇宙で一人で過ごす」「仮想現実にジャックイン」 #
  • 23:35 GOLEMの講義受けたい #
  • 23:37 情報ラッダイト運動が起きるとは思う。 #
  • 23:39 @ko_tetsu 電脳とおしゃべりしたいですね。講義も受けたい。 #
  • 23:40 そんさんの変わるところと変わらないところの見極めが面白い。 #
  • 23:46 人類が生み出してきたコンテンツ全てがてのひらにおさまるのか。国会図書館が手のひらに収まる時代ももうすぐだし #
  • 00:03 そういや、種って絶滅するのがデフォルトだったね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter