Twitter post


  • 00:10 ソフトバンクアカデミアは日本人比率どうなるんだろう。 #
  • 00:14 これが2兆円企業の社長のフットワークか #
  • 00:32 孫さんすげーなー #
  • 09:56 Muzetto BAG 欲しいなー #
  • 11:07 物欲がApple中心に回ってる気がする・・・これはひどい #
  • 12:38 MBP重量2kgか・・・12インチ1.4キロでも重いと思ってるのに #
  • 15:09 それの説明に費やされる語数とそれの価値は関係がない #
  • 17:31 iPhone4ゲットしてる人ほんとにうらやましー.入荷の状況の詳細を口外してはいけないというのは全店のマニュアルなのかな #
  • 19:13 iPhone 入荷で検索かけたタブをつくっていてそこそこ発言数が多かったのだけれどさっきの孫さんの発言のRTで埋め尽くされた,すげえ #
  • 19:15 つーか孫さんはもっと理性的な「1番予約で代理店が未入荷だと言われてiPhone4を手に入れられていない人の抗議Reply」受け取ってると思うけれど.まあ数が多すぎるか. #
  • 19:26 @gen_ius 孫さん相手だけれど気後れせずに頑張ってください!事実であれば孫さんが予約のあった店舗には最低一台以上配分していると明言しているだけに講義すべき問題だと私も考えます #
  • 20:08 とっとと宇宙にそれ単体で維持・発展できる集団を作るべきだな.コロニーだと発展が難しそうな気もするしやっぱ月かな. #
  • 20:52 @hanimarudo 根拠となる記事のURLを失念してしまいましたが,Appleが「各国のiPhoneの分配量は戦略的に重要な数字だから非公開だ」と言っている以上,日本で販売を一手に引き受けているSoftbankが公式に数量を発表するのは不可能かと思われます. #
  • 21:08 @hanimarudo まあ,個々の販売店が非公式に言うぐらいなら問題ないんじゃないですか.俺は予約したところに「入荷台数もお教えできません」って言われちゃいましたし.ほんとに日本への割り当て台数もぎとって欲しいですねー. #
  • 21:11 最近iPhoneの事しか呟いてない気がする #
  • 21:17 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおiPhone4ほしいいいい #
  • 21:18 @math_pi HO SI I !! #
  • 21:20 あ,別にあなたがほしいとかそういういみではなくてその #
  • 21:40 上手いオチをつけられた.「ま,待ってください!せめてお名前だけでも!」的な気分w #
  • 21:58 to:masason見てると 社長直属のTwitterチームでも作ったら面白そうなのになーと思う.まあ「しつこい言いがかりをしてくる人を警告・無視・ブロックする姿勢が評価される・正しいという意見が少なくともネット上のデファクトになる」状況で無ければうまくいかんけど #
  • 22:04 社長直属←かっこいい #
  • 22:37 iPhone4とiPadが同時に着て嬉しいのか悲しいのかわからないという未来が見える・・・ #
  • 23:03 やばい,iPhoneの画面綺麗すぎる・・・(アンチグレア剥がしただけ) #
  • 23:19 みんなよく発売日引渡しが契約に入っていない契約でココまでいうよなー #
Automatically shipped by LoudTwitter