Twitter post


  • 09:14 MUGENのブロリーが「カカロット!!」と叫ぶ技の時のコメントが「違うよ」「ちげえよ」の総ツッコミから「もうカカロットでいいよ」「もしかして相手はカカロットなのではないだろうか」というふうに発展してきている. #
  • 09:16 買う前は考えなかったけど「電子書籍・デジタルデータに移行する時期」という #
  • 11:26 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!iPhone4入荷のお知らせきたああああああああああああああ #
  • 11:30 昼飯は駅で食うか #
  • 11:53 日本での発売当日からずっとずっと使ってきたiPhone3G。君の役割は今日で終わりだ。ありがとう。 #
  • 11:55 そしてさようなら #
  • 11:59 @sophizm 初日予約で今までジリジリしてきましたがやっと手に入れられそうです! #
  • 12:01 店でアクティベーションとかできたりするんでしょうか? #
  • 13:42 @Dominion525 フォトビュアー的な感じの活用するつもりなので大丈夫なはず、、、だといいな #
  • 14:33 iPhone4から初ツイート。すごい。 #
  • 14:36 もう俺はiPhoneの速度に気を遣った運用をしなくていいんだ。 #
  • 14:53 @epytwen そ、そんな。そんなはずは、そんなはずは、信じたくないのでGSって形についてる修正ペンの跡は無視します。 #
  • 14:55 @r_a_b_b_i_t 3Gの時の感覚で使ってたら4の反応が早すぎてびっくりします。 #
  • 15:11 @r_a_b_b_i_t 3Gユーザーでしたら変えた方がいいと思いますねー。マルチタッチの機能をすっかり忘れていて裏で6つアプリが立ち上がってても速度に変化がなくて気づきませんでした。 #
  • 15:23 ソフトバンクの店員さんは素晴らしい対応でした. #
  • 15:29 @r_a_b_b_i_t あ,マルチタッチ→マルチタスク でした.ゲームアプリとかは動作速度の違いで3Gと違うゲームになってるものとかありますねw #
  • 15:42 iPhone4の加入で俺のディスプレイ枚数が6枚に #
  • 18:15 〜という現象に名前をつけたい,というツイートを捉えて「『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな!」とか「ぺリト・モレノ氷河の水の強大な圧力から来る氷塊の崩落の名をとって、ラ・ルプトゥラと名付けよう」とか勝手に名前をつけていくBOTいないかな #
  • 18:25 速さってただ単に速くするだけで質を書き換えてしまうものなのだなー #
  • 18:49 iPhone3Gの時の動きが4になっても残っていてちぐはぐな動きになる.有線のイヤホンからBTのヘッドセットに変えたときの「コードが絡まない動き方をBTに変えてからもやってる」という事を発見したときと同じ気分 #
  • 19:24 「私たちの生活にあった子供を選ぶ」とかありそうな。RT @GkEc: 将来、子どもが生まれたときにDNA鑑定して「その子にあった子育て」がわかるようになる日が来るのではないかと期待しています。RT @nao0kirakira: 確かに今や育休も『取るべきもの』に変わりつつあるみた #
  • 19:33 今日のソフトバンクの店員さんiPhone4に興味あるみたいなのにiPhone3GS(か3G)を首からぶら下げていた.凄いいい人だ. #
  • 20:08 iPhone4の登場で一番重いApple関連のアプリケーションがiTunes#
  • 21:12 んー,働きたくない奴が働かなくても良いように作れるのが一番いいのだけれど #
  • 21:13 "iPhone 入荷" や to:masason で検索かけたタブを見てると大人と言ってもピンきりだなーと思う. #
  • 21:16 まあ,PCの能力を削る方向性より携帯電話の能力を上げる方向性のほうがイノベーション的には正しいのだろうとおもう. #
  • 21:25 @igaki んーと,よくわかりませんでした.ワークステーション→パーソナルコンピューター→ノートパソコンの次がノートパソコンの性能を削ったネットブックではなく携帯電話から発達したタブレット機器になりそうな理由を考えてたのですが"携帯とPCの対比"とはどういう意味でしょー? #
  • 21:28 目指す機能が10として20から11に削ったものと2から9に磨かれたものだと多分後者のほうが強い #
  • 21:31 @igaki たしかにそーですね. #
  • 22:04 あ,カメラ中央青い.ディスプレイ大丈夫だったけどこれがあったか #
  • 22:17 アンテナ感度をソフトウェアアップデートで直すAppleさんならカメラの青染みぐらい治せるに決まっている. #
Automatically shipped by LoudTwitter