Twitter post


  • 00:33 俺はTwitterを二つの目的で使っているように思う。一つは面白い着眼点や考え方をする人の呟きを見るため(ミニブログリーダー的用法)。もう一つは雑多な呟きをを見ること(デカい本屋や雑貨屋でぶらぶらしてる感じ)。前者がタブで纏まるならS/N比が低いほうが良いぐらい #
  • 00:39 雑多であることが必須であるならS/N比自体が存在しない。普通Noiseに分類されるpostもNoiseで無いのだから。ただし100%その考え方で動いていないのも事実。Twitterユーザー全部フォローしてないのがその証拠。 #
  • 07:53 おきた #
  • 09:11 RT @kengo: 4,000人ほどの幹部社員がiPhone 3Gを使っている会社は、うちぐらいしかないんじゃないかと思うと述べ、ソフトバンクが社を上げて、新しいモバイルインターネットを体で体験していると話しました。<br> bit.ly/4AMyd #
  • 09:14 先進性って物に宿るんじゃなくて物を選択する態度に宿ると思うんだけどなー。自由意思でiPhone選んで使いこなしてんのか? #
  • 19:58 無断Follow禁止と無断片思いリプライ/DM禁止を組み合わせた全く新しいマナー #
  • 20:00 無断Follow禁止と無断片思いリプライ禁止を組み合わせた全く新しいマナー #
  • 20:01 @wanwanO (「・ω・)「 にゃおー #
  • 20:04 @_mk2氏のブログ読んだなう bit.ly/309E7 凄まじい妄想力と感性だ #
  • 20:05 @kinzoo というかそのルールを適応してしまうと新規フォローがどうやっても増えないという皮肉だったりします #
  • 20:05 @wanwanO 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 20:07 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ もそろそろバリエーションが必要だなー。 #
  • 20:12 @wanwanO ……かたじけない。貴殿の御忠告痛み入った。かくなる上は拙者此度の至言決して忘れず獣を見れば和を成しモフりあう所存で御座る。 ていうか荒ぶる鷹のポーズって威嚇系の感じに見えました? #
  • 20:19 @wanwanO 犬コピペの改変なので通じるかなーとか思って送りましたw「○・ω・○「がおー!!(ポンデライオン友愛の構え) #
  • 20:45 ! RT @uluna: @igaki 少なくともいい男はいい男の条件を急募したりしないですね #
  • 20:53 Twitterのフォロワーがブレインの政治家とか瞬間出力と機動力高そうだな #
  • 20:55 脳内会議をネタで開こうとするけどなかなか成功しない #
Automatically shipped by LoudTwitter