Twitter post


  • 10:26 ToDo:よみうさという兎が人気者らしいのでいつか狩る。 #
  • 10:47 これは良いことを聞いた、けど雑食動物ってあんまりおいしくないんじゃないっけ。赤犬とか旨いっていうからそうでもないのか RT @threelz: 狸の肉にはコラーゲンがたっぷり #
  • 10:53 確かにこんなにはまるとは思わなかった RT @TERRAZI: やって後悔してるのはなんといってもTwitterだなw こんなにハマるとは思ってもみなかった。お前ら、早く足洗った方がいいぞwwww #
  • 10:55 @threelz 昔は煮て焼いて食ってたらしいので食えるのは食えるでしょうね #
  • 11:06 ある集団の構成員全てを評して何かを断言するときその内容の種類は3種類に限られる。「事実」(ここに居る新入社員はわが社の面接をクリアした)「撞着的」(100m走決勝の集団はみんな足が速い)「思い込み」(あいつらは馬鹿だ) #
  • 11:12 ネットもTwitterもニコニコも「連鎖」とか「増幅器」というのがしっくりくる #
  • 11:56 空目って西洋圏だと何々のいたずら見たいな呼称な気がする。何も調べずに書いてみるけど #
  • 12:10 なんと的確な。または長文クラスタなんてどうでもいい。 RT @key_: 「長文クラスタ」の傾向:「長文クラスタ」の一員にあんまりなりたくない。 #
  • 12:14 クラスタに意味を見出していないクラスタ #
  • 12:18 長文クラスタの特徴:誰が長文クラスタに属しているか統一した見解を持たない。または持つ気がない。というかだれも見解を持たない。 #
  • 12:19 脳みそを放って置くとメタ方向に走り出すので手綱をしっかり取らないと意味のないことばっかり考えてポストして困る #
  • 12:26 どうも自分にはメタ方向、根源的な方向、物事から肉を削いで削いで削いで削ぎ落として最後に残った小さな核を好む傾向にある。でもね、その方向に向かっていっても何もないの。道の終わりに万物理論の書かれた立て札があるだけ。そこで道は途絶えてその先には何もない。 #
  • 12:29 @ko_tetsu 元帥タブとは渋い。ちなみに昇進規定とか基準というものはどんなものです? #
  • 12:42 日常生活の中にゲーム性を取り入れられたら面白そう リアル虫退治ゲーム RT @kanoeyuu: 蚊より少し大きいサイズになって撃ったり斬ったりしたい。 #
  • 12:47 生老病死を求める情報蛭子 #
  • 12:53 元帥など階級制度の呼び方を自然に生かした分類ならば空陸海などや2勢力に見立ててみるなど発言の傾向ごとに系統分けを行うのもひとつの手かもしれません。分けたい場合は、ですが。 #
  • 13:01 キモオタがイケメン発言してたら? RT @threelz: そうだそうだ! RT @jnakano: イケメンだったらキモヲタ発言しててもそんなにキモくない。ずるい! #
  • 13:03 . @threelz @kamoko 悲しいですね。実に悲しいです。 #
  • 13:13 ラーメンズのネタを呟いたり荒ぶる鷹のポーズ へ○へ とかやってたりする RT @ko_tetsu: この思考は実は私ももっている:なるほどRT @neachi21: 長文postが多いと体調が悪くなるので、「ミラク三太夫」とか訳の分からないpostをしておくなど #
  • 13:26 核となる渇望のようなものがない #
  • 15:17 @NStyles 一度目の は を選択した後 は行のどれかをフリック入力しようとしてフリックの表示を一度出してそのままはなさずに は の位置まで指を戻す方法があります #
  • 15:19 ははははははははは ほんとだ → で出来るわ #
  • 20:08 @ko_tetsu 元帥から二等兵までですか?かなり精緻なタブ分けですね。 #
  • 20:12 元帥タブを作っておいて元帥不在というのが面白い。 #
  • 20:16 @kakifly ああ、ソレ良いですね。昇級通知とかも面白そうです。 #
  • 20:17 俺は作戦失敗の責任を取って左遷されて見たい #
  • 20:31 @goldbook 30世紀流しの刑とかいいっすねー #
  • 20:40 鼻兎が動物と認識されているか問題の浮上。皆これなんだと思ってるんだろう。気になる。 #
  • 20:44 @emakko かわいいですよね鼻兎。原作知ってる方はちゃんと鼻兎だと解ってくれるんですがw #
  • 20:45 @tdhr 教えてくれてありがとうございます。うさぎではないなにか・・・ですか、かなり正解ですw #
  • 20:46 @askiss 結構原作知ってるかた居るんですね。うれしいです。 #
  • 20:48 RT @shimon_yamada: 色々脱着回転可能な有機物。発見地はオーストラリア、生息地はゴビ砂漠。RT @HanaUsagi1729: 鼻兎が動物と認識されているか問題の浮上。皆これなんだと思ってるんだろう。気になる。 #
  • 20:50 知ってる人が反応しやすいというのはあるのだろうけど鼻兎の認知率に驚く。みんなラーメンズから知ったんだろうか。俺はラーメンズから知った派。 #
  • 20:52 なまはげ扱いだなー RT @rebanira: 幼女幼女言ってるとアグネスが出ますよ。 #
  • 20:52 @kakifly UFOですか。やっぱり前回転したのがあれですね。 #
  • 20:53 @ko_tetsu 未確認飛行生物の階級はどこですかー? #
  • 20:54 RT @kakifly: 現在たぬきが人里におりて幼女に化けて悪さをしていますので、ご注意ください #
  • 20:59 .@goldbook ええ、進化の過程で他の生物とかなりの依存度で共生しその生物が俗に"耳"と"鼻"と呼ばれる着脱可能な車輪構造を実現しています。流石にそこまでの詳しい説明はハンガリー語版にしか載ってませんが #
  • 21:01 @ko_tetsu おおー。大将とはありがたい!どんどん無能で見栄や誇り優先で現場を解っていない指示を出して戦線を悪化させていこうと思います。作戦失敗時は降格人事をよろしくお願いします。 #
  • 21:07 俺のTLで一番のオールラウンダーといえば @takamatti かなー。セクハラ、変態、幼女ポストから考察ポスト、魂の叫びまで。Twitterに対する帯域広くてチャンネルが多くてカッコいい。 #
  • 21:15 @goldbook "鼻"と"耳"では車輪器官に明確な構造的な差はありませんから混乱するのも当然ですね。逆に耳と鼻の構造的差異が無いことが鼻兎にまつわる謎の一つとなっているぐらいですから。 #
  • 21:37 俺は阿呆だねえ。物心ついて以来の問題をまだ放っているのか。 #
  • 21:39 @r_a_b_b_i_t 困ったことは大体何でも解決ーくろうさぎー。 #
  • 21:41 @orangewind そうですね。頑張って人生を生きてみます。 #
  • 21:59 RTの好き嫌いかー。RTやふぁぼりはその人の外向きの興味関心を表すものとして受け取っているので好きなんだがなー。内面からあふれる物も興味関心もその人そのものだと思う。 今俺は好き嫌いの話とRTをどう捉えてるかを1postに混ぜて書いている。こういうのはあまり良くない。 #
  • 22:15 . @lovalotta @heis101 ひーいずいちぜろいち、って読んでます。 @heis101 さんのアイコンとID名の由来とか教えていただいてもよろしいですか? #
  • 22:18 ちなみに私が何故鼻兎なのかは当人にも謎です。謎です。タイムマシンで自分に聞いてみたい事の100位以内には入るでしょう。 #
  • 22:21 @igaki アンケートをふぁぼった負荷でふぁぼったーが落ちたという可能性も。 #
  • 22:33 @heis101 説明ありがとうございます。意味のない意味ですか。面白いですね。 #
  • 22:41 @heis101 聖書はそういう対象ですよね。どこまで深く潜り込めるか、って感じで #
  • 22:56 前提の違う人の入出力関数を予測するのは楽しい。相手の内部で動いてるロジックや前提を推測。逆にこれが俺にとって楽しくなかったら俺はそれを好んでしなかっただろう。 #
  • 23:01 相手を楽しませるためではなく自分が面白い/楽しいからやってる、更に相手が楽しんでると自分も楽しいし嬉しい。ねじれてるよなー。素直に相手が楽しそうだから自分も楽しい面白いという人間になれればいいのに。 #
  • 23:05 たいていの人は苦手な種目が嫌いになるものだ #
  • 23:22 heis101さんの指向性の高さはTL800人の中でも群を抜いてる。 #
  • 23:28 他にも何人か指向性の高い使い方をしている人は居るのだけれど、100m決勝のボルトというかそんな感じ。 #
  • 23:40 私がお勧めついったったーを公開する理由は人を褒め馴れたい、好意を素直に出していきたいと思うから。 #
  • 23:43 Twitterの呟きと一緒です。素直に当たり前に頭の中身を出す。出した中身をチラ見でもしてくれると嬉しいです。 #
  • 23:45 だいぶTwitterの使い方が変わったなぁ。変わった変わった、ほんとに変わった。面白いなあ、変わったこともそれが予測不可能だったことも。 #
  • 23:50 . @kakifly @nasunet @ko_tetsu 褒めてくれてありがとうございます。次のお勧め時に頭を使うための励みになります。 #
  • 23:57 @lovalotta 今ならこの壷を特別割引でお譲りします。この壷が金運と美貌をあなたにもたらします。 #
  • 00:02 @lovalotta あなたは実にお目が高い!この天然鉱石ペンダントもおつけいたしましょう!! #
  • 00:04 駄目だw面白いw RT @lovalotta: @HanaUsagi1729 わあ! ゲルマニウムたっぷりでマイナスイオンがでてるじゃないですか!! とても美しくなりそうですね!(使用者の感想です!) #
  • 00:12 解らないことを楽しむ。苦手を楽しむ。改良を楽しむ。楽しめないことを楽しめるようにするために楽しむ。そんな人に私はなりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter