Twitter post


  • 00:04 駄目だw面白いw RT @lovalotta: @HanaUsagi1729 わあ! ゲルマニウムたっぷりでマイナスイオンがでてるじゃないですか!! とても美しくなりそうですね!(使用者の感想です!) #
  • 00:12 解らないことを楽しむ。苦手を楽しむ。改良を楽しむ。楽しめないことを楽しめるようにするために楽しむ。そんな人に私はなりたい。 #
  • 00:13 RT @key_: 確かに、ふぁぼったーのトップページの変態postは受け入れられないレベルまで到達している。私の周りの人には、変態だ変態(post)だと自称している人は結構いるけど、それも私にとって全然平気なレベルであって、大して変態じゃないかなあと見ていて思う。 #
  • 00:15 ふぁぼったーは最高級炊飯器の役割を果たしてるんじゃないかなあ。上限を押し上げる事で中間層の天井を引き上げ自由度を上げ、みんなやってることだから大丈夫という心理をくすぐる。 #
  • 00:25 みんなには俺にふぉろーされてる時点で、いや、ついったーやってる時点で変だという事に気付くべきだと思う。 #
  • 00:29 @myu_jin おかえりー #
  • 00:33 ふぉろわれ99人の人を探し出してフォローするだけの簡単なお仕事 #
  • 00:36 @acuremx お休み! #
  • 07:09 みんなおはよー #
  • 07:13 @cqa02303 @ko_tetsu おはようございます、良い一日を! #
  • 07:28 @askiss おはよー #
Automatically shipped by LoudTwitter