Twitter post


  • 08:12 クリック募金のページをpostする一日一善botとかいたらおもしろそう RT @yuki___: 【8時です】【今日のクリック募金しましたか?】世界から飢餓をなくそう! - www.jp.seicho-no-ie.org/kiga/ #
  • 11:09 揺 #me2kanji #
  • 11:13 揺れる揺れるふわふわと、あっちにいったりこっちにいったり、根付かず定住せず、140文字の間に自分の意見や考えも変わり進み進まず。やっぱり”揺”ではないかなーと今頃思ってるぐらい揺れているのが俺。 #me2kanji #
  • 11:26 @SunuiTayuta たゆたん姐さんはどうして襞?兎頭にはわからないです・・・ #
  • 11:36 @SunuiTayuta あ、なんだか納得した。姐さんらしいですね。 #
  • 11:51 @SunuiTayuta 普段の楽しい掛け合いもついったーでちゃんと相手と駄目な所や奥の方まで向き合える姐さんにぴったりだと思います。俺はついったーでネガティブな発言してる人や落ち込んでる人とちゃんと向き合うの躊躇って話しかけられないのですごいなーと思います。l #
  • 12:12 Twitterは自由に使うべきだ。他人に対して自分の使い方を表明したり、他人に自分の使い方を広めようとする自由もあるべきだ。嫌悪の表明も無断○○禁止も変態発言も。問題はその自由がみんなを不幸にするのか幸せにするのか、どっちになる構造になっているかだ。 #
  • 12:14 大抵のWebサービスでは自由に使うことが大体保証されている。Twitterもそのひとつ。Twitterがその自由からみんなの幸せを汲みだせるのかどうか。どうなんだろう。 #
  • 12:22 Twitterの楽しさを破壊する可能性のある”自由さ”がTwitterの楽しさを生み出している。はいはい、ウロボロスウロボロス。未だにこれに対してどう考えるか分らない。 #
  • 12:28 強制力なんだろうなぁ。自由さからみんなの幸せをくみ出せるかどうかを分けるのは。主観としての強制力、Twitterというシステムの強制力、システムが生み出す社会的な思い込みの強制力。Twitterは3つともかなり低いけどこういう問題は起きるんだよなー。 #
  • 12:48 (´・ω・`)ぅチャリーン!RT @ko_tetsu: (´・ω・`)ぅチャリーン!RT @kakifly: 全ては縁です。 彼女には縁がないので5円がありますように!(´・ω・`)ぅチャリーン! #
  • 13:16 同意!だから間にTwitter挟むのが自然! RT @shun_tan: つーか立ち仕事も座り仕事も肉体労働もやったけど、どれやっても体壊すってこたあどれも体に負担だよ!8時間も同じことするように出来てないよ人間! #
  • 13:28 なんだか洗礼用のうどんのゆで汁を用意する必要性を感じた気がする。RT @ko_tetsu: DIOの応用をこうもうまくやりおる。僕がこの夏に学んだことは「うどん最強」ということだな。10月からのゼミではまずこれを皆に伝えたいと思います。[例:はなうさ、はっしゅ、れこきゃ等々] #
  • 13:54 @heis101 アイコンが回転する、も入ってないですね。 #
  • 16:56 Twitterでうざいアイコンというのに出会った事がない。何故だ。回転するアイコンも自分ではうんにょりするなー、ぐらいの感じだったし。 #
  • 18:32 断る力読んでるけど面白いなぁ(まだはじめにしか読んで無い) 。読者の間口を広げるための書き方と憧れるためのイメージの提供を両立させている #
  • 18:39 @SunuiTayuta はーい。でもついったーでだと読みながら断片ポストが自然かなーとも思ったり。2〜3ポストだとほんとに雑感だし。 #
  • 18:46 スタンドプレーから生じるチームワークについて書くのか気になるところ。話の流れとしては言及する方が余計なのはわかってるけどねー。 #
  • 19:02 世界中のどんな偉人も悪人も爪切ってたんだと思ったらちょっとクスリとくる #
  • 19:26 @ko_tetsu いいえ、スタンド攻撃です。 #
  • 19:29 @McAfee_x6 へー、あるんですね。教えてくれてありがとうございます。 #
  • 19:29 RT @McAfee_x6: あるよ @click_bokin RT @HanaUsagi1729: クリック募金のページをpostする一日一善botとかいたらおもしろそう RT @yuki___: 【8時です】【今日のクリック募金しましたか?】世界から飢餓をなくそう ... #
  • 19:35 レギンスってなんかのアニメに出て来る王蟲みたいな形の戦闘兵器かと思ってた。ゾイドの虫バージョンみたいな。 #
  • 19:39 @ko_tetsu そして時は動き出す(TLに追いつく的な意味で) #
  • 19:40 あ!それかもしれないです!名前には聞き覚えがあります、、イメージは思い浮かびませんがRT @ryonoji: @HanaUsagi1729 もしかして、レギオンのイメージじゃないすか。ガメラと戦った虫みたいなエビみたいなやつ。 #
  • 19:51 テレビでついったー特集があるという事でigiさんやrpm99さんのコメントを楽しみにしている #
  • 20:06 @igi ごめんなさい、ハードル上げるとかそんなつもりは全く無かったんです。そうですよね、ハードル上げるなら意図的にやった方がいいですよね。という訳で、すごい楽しみにしてます!!! #
  • 20:19 わからない 略RT @lovalotta: 昨日の話に戻ります。「天才医師は今を苦しむ患者を救うべきか、未来の医師を育てて今の患者を見捨てるべきか」 饑餓と私たちというテーマでも同じでしょうね。私の給与の半分を送金するか、潮流を起こして、企業から百万円単位で義援金を募るか。... #
  • 20:22 わからないことをわからないとつぶやいてみた。議論したい訳でもなく自論を展開するため起点とする訳でもなく。なんとなくわからないことをわからないとつぶやいてみた。 #
  • 20:32 .@key_ あー、そこは悪い印象を受け取られる可能性を刈り込むべきでしたね。ありがとうございます。私はその議題に結論を出すことが出来ない、でした。 #
  • 21:13 同じ漢字の人がいて嬉しい。kynrm.com/me2kanji.html #
  • 21:52 ついったーで「死ぬ」とぽすとして自殺したらその後どんなことが起きるのだろう #
  • 21:56 自殺ustはネットどころか世界で騒ぎになりそうだ #
  • 21:59 @SunuiTayuta 心配してる時には死んでるような #
  • 22:02 @goisagi それは怖いですね。死んだ後の現場の騒動も怖そうです #
  • 22:06 ミニノートを部屋の発見されにくい場所においてustしたら警察来て現場検証がある程度進むまでは中継され続ける訳だ。相当狂気的だな #
  • 22:11 俺が心配されてるとは思わなかった!びっくり! #
  • 22:16 @anmi ほんとに一日で話題が終わりそうなのが凄いですね。 #
  • 22:37 断る力読んでる。この本に書かれてることをこの本を勝間氏が書いた事に当てはめて見ると面白 #
  • 22:45 【急募】Tシャツ漢字大喜利で一番面白かった回答 #
  • 22:54 荒らしにはボットをあてがうのが面白いのでは無いかという考えが浮かんだ #
  • 22:56 チューリングテストに合格するぼっとが出て来たら荒らしは疑心暗鬼を常に抱える訳だ #
  • 23:00 自分の人格を持ったボットがいるとおもしろそうだなー #
  • 23:09 @ko_tetsu わざわざおこしいただき申し訳ありません、サーバーまで送りますよ。 #
  • 23:11 金鍔 巨根 借物 か。なんだか凄いな #
  • 23:17 同じく RT @T_Hash: Twitter特集はじまるのか。テレビの無い僕はみなさんの実況を頼りにします #
  • 23:21 いまならてきとうなことつぶやいてもはわれない #
Automatically shipped by LoudTwitter