Twitter post


  • 10:29 ひょっとこして と検索したら ひょっとして ひょっとして というサジェストがでてくるかと思ったがそんなことはなかった。 #
  • 11:15 @igi WBS実況&まとめお疲れ様です!あとごめんなさい!>なんか事前に期待されていたみたいだし #
  • 11:34 @k_4 さんが俺のTL初のS級&公爵タブ所属になる日がくるかもしれないw 略RT @k_4: @uluna ...本当はゆーるなさんが「ちょ、こんな…え?ええええ?」とか言いながら赤面しつつ文字をかき「140字にはいらないよぅ、ついでにそんなのも入らないよぅ」... #
  • 11:41 「140字にはいらないよぅ、ついでにそんなのも入らないよぅ」 この発想力はすげえ。 #
  • 11:59 @SunuiTayuta 弟いっぱいだと大変ですねぇ・・・そこはびしっと「もっとやれ」と諭してあげるべきだったかもしれません。。。 #
  • 12:31 もうたかまっちをわしゃわしゃ出来ないのか、と考えてるフシギ!RT @takamatti: 襟付き猫を可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。 #
  • 12:40 ああ、俺って犬や猫なら天寿を全うしてる年なんだなぁ。 #
  • 12:44 . @kakifly @ko_tetsu 電子生命体のお二人に言われたくないです>< #
  • 12:47 化け猫は尻尾が分かれますが化け兎は鼻が生えます。 #
  • 12:51 そういえばノーベル賞に料理関連って無いな。トリコででてきそうな気もする。RT @ko_tetsu: 誰か!発案者に栄誉を!RT @hrymdik: 豚キムチに温玉とか天才だろ #
  • 12:53 ノーベル賞クラスのレシピとかあったら超食いたい #
  • 16:49 空前のデフォルトアイコンブーム到来。 #
  • 19:07 ついに兄弟名が! RT @ko_tetsu: ついったー界のフロスト兄弟を、皆さんよろしく! RT @kakifly: 妄想によるサイコミュシステムを自在に操り、妄想ワールドを光速で駆け巡ります #
  • 19:10 Twitterの全方位から笑わせようとしてくるTLを無表情で読む修行。 #
  • 19:23 @k_4 それほど真面目にタブ分けしない、ってのが今のところですかねー。時間があったら一度フォロー整理とタブ分けやってみたいですが #
  • 20:49 . #
  • 21:12 @igaki おかえりー #
  • 21:29 ついったったー同士をアイコンで表した一枚絵とか面白そうだなー。いがきさんがゆーるなさんをげしげししてたり、コーテツさんがかきふらいさんの頭に乗って「なあ兄弟」とか言ってたり、たかまっちがたゆたん姐さんにわしゃわしわゃされてたり #
  • 21:35 @SunuiTayuta 姐さんははもはもしたりわしゃわしわゃしたり大変ですね。 #
  • 21:52 KYって言葉は空気の支配のよろめく音だと思うなあ。香川でうどんを食べようキャンペーンが無いように、空気読めという言葉はみんなが当たり前のように空気を読んでたら使われない言葉だからなあ。 #
  • 22:25 断る力読了。雑感 想定読者範囲広い。基本的には1(みんなでいっしょに)から2(スタンドプレーから生じるチームワーク)へ、のガイドブック。1の良い所と悪い所、2の良い所を書いてる。2の
    悪い所書いてないのは富士山の登り方に樹海の危険が書いていないのと同じくまあ普通。 #
  • 22:29 iPhoneで ざつん って入力したらTheツンデレ って候補が出てきたんだがジョブズの神託なの? #
  • 22:38 断る力雑感 1を抜けて2を実践してるんだから3(今の視点では合理的な説明がつないけど感じてる事考えてる事)と0(動機、本能)についても少し話して欲しかったなー。まあ、新書だし無い方が合目的だと思うけど。 #
  • 22:49 ざつん の変換候補 一覧が Theツンデレ Theツンドラ Theつんどく Theツンツン Theつんけん Theつんつるてん Theつんざく とかフリーダム過ぎるだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter