Twitter post


  • 11:14 アイコン戻したー。姐さんの甘噛みは全治4日でした。 #
  • 11:19 「〜〜に違和感。」とかRT @key_: 「違和感が漂う」「違和感を抱く」「違和感をおぼえる」「違和感をいだく」「違和感をかんじる」……どうやらひらがな表記というのがしっくりくる様子。ところで、"違和感"がゲシュタルト崩壊してきて、この判断が正しいのかさえわからなくなってきた。 #
  • 11:22 後は 違和感がある、とかぐらいかな。違和を感じるという用法もどっかで見たことがある。 #
  • 11:25 @feiq あ、同じ考えですねー。 #
  • 11:27 @igaki 違和感違和感違和感違和感違和感違和感異和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感 #
  • 11:28 いわかん #
  • 11:29 @igaki 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄違和感無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 #
  • 11:31 @igaki 何人のスタンド使いを同時に倒したらそんなせりふがでるんですか! #
  • 11:35 人間に絶望するのはちょっと期待しすぎなきもする。400万年滅びずに頑張ってきたわけだし後数百年で宇宙進出して惑星単位の災害にも耐えられるような種族になる可能性もあるし。種族としてみたらたいしたもんだと思う。 #
  • 11:45 みんなTwitterの使い方変わっていくんだな。 #
  • 11:51 あの兄弟は実は生き別れの兄弟なのでないかと関係者筋はにらんでいる #
  • 11:54 @SunuiTayuta ぺろぺろ(噛み跡を舐めている) #
  • 11:55 たかまっちの真似をしてたかまっちの偉大さに気づく #
  • 12:06 OSIモデルの上下変えたらそんな感じかもRT @medtoolz: 下から上に、速やかに情報を渡して、系全体の判断速度を上げるやりかたとして、全てのノードが事実に対して判断をくっつけながら情報を伝達する、というのが人間世界だと正解に近い。PCだとこれに近いことやってるんだろうか #
  • 12:07 OSIモデルだと核となる情報がレイヤー下っていくたびに情報を付加されて伝達していくんじゃなかったっけ #
  • 12:17 !?RT @05ky: 【速報】今夜19時にはっしゅが大河コスの写メうpするそうです #
  • 12:18 深い。 #
  • 12:21 進化半端ない #
  • 12:22 ついったーやる時間だけ24時間から追加できたらいいのに #
  • 17:15 7より雪豹の方がかっこいいね名前的に #
  • 17:24 @SunuiTayuta がんばったんだー。大変なの? #
  • 17:34 @SunuiTayuta 殺されないでよー #
  • 17:39 一見矛盾な自分の考えを解いて何故矛盾するのかを理解してみたい #
  • 17:44 今まで普通だった人が「死ね」とかフォワーに対してヘイトを吐きまくったらどの程度の割合でりむーぶされるんだろう #
  • 22:16 年齢がばれるネタというので年齢の高さがばれることはあっても年齢の低さがバレるネタは無いな。「離乳食がまずくて死にたい」とか。 #
  • 22:18 ついったーのリア充認定をかき集めたら何が生まれるのか #
  • 22:22 @lovalotta 読書感想文クラスタの会話が見てみたい。みんなで一冊の本の感想を一文ずつ持ち寄って書き上げるハッシュタグとか作ってそう。 #dokusyo #24eyes とか #
  • 22:24 我が輩は猫である、を I am a cat と訳したら直訳すんなって怒られるんだろうか #
  • 22:33 百獣の王がこんなに可愛いはずが無い RT @acuremx: おまえになをやろう。ゆーるな。それがおまえのなだ。けだかいひゃくじゅうのおうのなだ。 #
  • 22:40 ついったーでは可愛いけど自分ホントは中身はおっさんだとか中身はにーちゃんだとか言ってる人はアニメキャラの中の人に対しても同じ態度を取・・・・・・・なんでもないです。 #
  • 22:51 中の人などいない、だと夢が詰まってますけど中に誰もいませんよ、だと恐怖と狂気が詰まってますね。RT @millefeui: @HanaUsagi1729 中の人などいない! #
Automatically shipped by LoudTwitter