Twitter post


  • 00:33 最近いまわのきよしろうと読む事を知った。いみのきよしろうかとおもっていた。 #
  • 05:15 おきたねむい #
  • 05:18 @KYOHEI28 おはようございますー #
  • 07:48 御老公の御柱が!葵の御紋の刺青が彫られた御柱が! と言うネタを思いついたが危険すぎるので月の極の地下の危険物廃棄場に封印しておこう。 #
  • 08:32 高度に発展したリスク最小化戦略と利益最大化戦略は見分けがつかない #
  • 19:08 れこきゃ先生のはっしゅ萌えpostが読めるのはついったーだけ! RT @05ky: 私は心を鬼にしてはっしゅ萌えpostを落とし続けるであろう@05ky #
  • 19:13 公爵タブの中でも頭一つ抜けてる三人に大公とかのタブを用意すべきか問題。読みやすさとか合目的では無くて敬意の問題。 #
  • 19:32 1面:立ちふさがる壁 0面:敵は己自身 RT @debora_tes: 「八方塞がり」から「四面楚歌」になって解決後も「前門の虎、後門の狼」の状態が続く。「8面」→「4面」→「2面」→「?面」。 #
  • 19:37 @kakifly 0面から更に未知の領域へ踏み出してみませんか?w #
  • 20:49 サーバーダウン時間保存の法則があるに違いない。(TwitterやTwittter関連のサービスのサーバーダウン時間は常に保存される) RT @asasio: ふぁぼったーだらしねぇな! RT @favche ふぁぼったーがダウンしました。08時45分; #
  • 20:50 iPhoneいじってると雪豹入れた人がうらやましくなってくる。 #
  • 21:14 それは見てみたい。RT @igi: RT @tsuda: @RPM99 @kanose @shibata616 @tsudaのメンツ+司会 @otsuneトークイベントやろうよ。殺伐としそうだけど。 #
  • 21:17 私たちが相手を馬鹿だと判断する確率はその人と自分の距離に比例する。何を距離とみなすかは人それぞれだけど。 #
  • 21:21 ボカロメドレー聴いてるとボカロだと思わなくてふっとそのことに気づいてびっくりする #
  • 21:24 俺は後何回「はっ!ボカロメドレー聴いてるんだからこれはボカロなんだ!」と思わなけりゃいけないんだろう。面白い。 #
  • 21:27 @hyakkun 0を「その人の言葉を匿名で見たときに同じように感じる」と定義すれば。内容が悪くても「お師匠様は偉大なのだからこの言葉にはあの行動には深くすばらしい意味があるに違いない」と解釈すればそれは0以下でマイナス値だと思います。 #
  • 21:28 @sophizm いやーなんか自分がそれを無意識的に人間の声だ、と判断してることが面白くて。 #
  • 21:30 人間原理だって「私たちが存在できる宇宙しか観測できない」とか単語をすり返るとそこらへんのおっちゃんでも言ってそうな言葉だけどそこから意味をくみ出す人は多いしねー #
  • 21:34 遠くのことは分らない。遠くの人は見えない。ネットが情報の距離をほぼゼロにした今物理的な距離以外の距離が相対的に意味を増す。 #
  • 21:35 デコードの能力が重要である。「コップ一杯からでも哲学は語れる。」 #
  • 21:37 デコードより情報自体が重要な時代は過ぎた。俳句の時代。 #
  • 21:40 解るためには何もいらない。解るための努力にはたくさんのものが必要だ。 #
  • 21:42 まさか・・・ RT @ko_tetsu: グリーンヒル大将を"大将"タブに分けていなかったという粗相に気付く。申し訳有りませんでしたっ! #
  • 21:45 莫大な量の積み重ねがシンプルな結論を出す。「42」 #
  • 21:47 直感的になんの積み重ねも無くシンプルな結論を出すのと1000年単位の積み重ねの結果のシンプルな結論はまったく違う。 #
  • 21:49 削ったポストも面白いけど140文字一杯のポストもいい。ブログはあんまりだ。 #
  • 22:00 2日分のS級タブだけで読み終わるまでに1時間かかった。これから公爵タブに移る。 #
  • 22:08 驚愕。ボカロメドレー聴いてて「うわ!そういえばこれボカロメドレーだった!人間みたい!」とか思ってたメドレー動画がボカロメドレー【歌ってみた】だったことが判明。二重トラップか。 #
  • 22:09 人間かと思ったらボカロだと思い直したら本当は人間だった。何を言ってるのわからねーと思うが俺も何が起きたのか分らない。 #
  • 22:18 S級タブの人たちを集めた座談会と公爵タブの人たちを集めた座談会どちらの威力が高いのか #
  • 22:22 店で食うかまたまは最高だ。 #
  • 22:38 Twitterは返歌をリプライやRTと同様に組み込むべき。すごい適当なこと言った。 #
  • 22:43 短いポストは脳みそがそのまま滑り落ちる。長いポストはその横にパセリを添えて少し見栄えを良くする。 #
  • 22:44 @lovalotta いいグリモンですね。とてもキラキラして、ギラギラしすぎずハナバナシイですね。 #
  • 22:58 地方分権って「地方が自滅する自由」と「どこかの地方が経営失敗することから全体の利益を引き出せるシステム」が無いと意味無いんじゃないの? #
  • 23:00 失敗したら取り返しがつかないシステムしか出来ないんだったら多様性以前の問題だよなー。 #
  • 23:09 無駄を省きますという言葉が無駄に数十年繰り返されてきたわけか。 #
  • 23:51 ニコニコ動画で見られる動画の なめらかさ だの 自然な動き だのは個人の才覚によるものなんだろうかツールの使い方によるものなのだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter