Twitter post


  • 00:16 期待RT。れこきゃさんのおかげで俺の中でのはっしゅ氏のイメージが凄い事になってる。RT @05ky: こんな嬉しいことを言われていたことに今更気付いたので新作を考えているなう RT @ko_tetsu: れこきゃさんの『はっしゅ記憶喪失 編』に爆笑するなう。 #
  • 00:29 RT @shimon_yamada: 現・与党にいる、特定分野において「問題」とされる議員の当選や復活に一喜一憂する人がいる。けど忘れてはならないのは、もう彼らは与党ではない。 #
  • 00:36 RT @natrass: 自民党の議員が続々落ちているのにふぁぼったーが全然落ちないのだけは腑に落ちない。 #
  • 00:58 @masakocafe9516 騒動?というのが良く分りませんがはっしゅ氏の妹さんのれこきゃさん @05ky が最近ついったー初めてます。 #
  • 01:19 RT @tana_p: 僕も新学期が始まったら、登校する女子中学生達を眺めながら、「んー、惜しくも落選…落選…あ、当選確実!」とか、心の中で総選挙が始まります #
  • 01:27 当選確実なう、が1000ふぁぼ超えてるw bit.ly/11vKb2 #
  • 01:59 @SunuiTayuta おやすみー #
  • 02:01 ほんとにあの兄弟はいいコンビだぜ。 #
  • 02:02 ついったーっていつもなんかの話題で大喜利やってるな #
  • 02:04 ボット党に議席はねーよwRT @kaminagi: 俺たちに議席は0か… #
  • 02:07 世界で一番有名な兄弟はライト兄弟だろうな。僅差でマリオとルイージ #
  • 02:16 @ko_tetsu すごく聞きそびれていたのですがその馬にも被り物にも見えるアイコンはどうしたのですか? #
  • 02:25 @ko_tetsu ソレはいい画像ですね!被り物みたいで可愛いです #
  • 11:36 @iphonefan Flash Drive (View/save with drag and drop/email documents) というiPhoneのアプリがPC側にソフトのインストール無しでUSB経由のファイルのやり取りを出来るのか確認中・・・そんなアプリあります? #
  • 11:38 今のところ俺が見つけてるiPhoneとPCのUSB経由でのファイルのやり取りが出来るソフトやアプリはPC側にソフトをインストールしていることが前提だったのだがアプリだけでどのパソコンともファイルのやり取りが出来るアプリはあるのだろうか #
  • 11:47 動画見ていて動画の中のスカイプやIMの効果音に反応してしまうことはあったけど動画内のiPhoneのメール着信音に反応してしまったのは初めてだw #
  • 11:51 Flash Driveの作者?の紹介動画がとても紹介慣れしてない上に動画編集も最小限なのでとても素人っぽい。紹介動画が10分超えてるし。でもなんかbit.ly/LjImg #
  • 11:51 Flash Driveの作者?の紹介動画がとても紹介慣れしてない上に動画編集も最小限なのでとても素人っぽい。紹介動画が10分超えてるし。でもなんかいい感じだw bit.ly/LjImg #
  • 13:18 ”私らは投票をしたら直ちに「持ち場に付け」である。持ち場について一生懸命働くのが最優先だ。それが自分のためであり、家族のためであり、仲間や同僚のためであり、ひいては地域のため、国のためになる…そういうことではないかと。” 麺通団公式サイト bit.ly/ch1Qb #
  • 13:22 やっぱり団長はいいこといってるねー。”緊急事態にやるべきことは各自が持ち場について自分の仕事をこなすことである”みたいな事言ってたし。 hanausagi.tumblr.com/post/102644975 #
  • 13:24 @SunuiTayuta 姐さんがんばー #
  • 13:37 年取ったら田尾さんみたいなおっさんになりたいなー(目が離れているという意味ではなく) #
  • 15:05 かきふらいさんが最低人間さんに今までフォローされてなかったことに軽く驚くなど、かるくですよ?ちょっとだけ。 #
  • 15:06 今回の選挙で議員の平均年齢どれだけ下がったんだろうか。ちょっと興味ある。 #
  • 16:02 @debora_tes フォロー関係の操作が反映されてないという話題が多いので不具合っぽいですねー。 #
  • 16:09 金言 RT @showgo: 情報を持ってる人は殺せても、情報は殺せない #
  • 17:37 確かにw RT @morikinn: 社会でたくましく生きていくには必須な能力そうですね RT @smokeymonkey: 僕は機能が2,3個しか無いシステムに対して100ページオーバーの提案書を作るとか得意ですよ。 #
  • 18:44 気はエネルギーとして説明つくものではないと思う。ソーシャルハックとかマインドハックとかそこらへん。 #
  • 18:54 昔はTwitterを人の考え方や思ったことを”聞く”感じの使い方をしていたけれど最近人と考えや思ったことを”話す”感じの使い方になってきた。タブわけの基準も昔と少し変わっている。面白いなぁ。 #
  • 19:51 @orangewind おかえりなさいませー #
  • 21:40 英語圏の人間はどうやって φ とか π とか ε とか 出してるんだ?あいつら ふぁい → φ という変換システム無いのに。謎だ。 #
  • 22:02 自立したら個人情報ネットに載せようかな、と考え中。プラスとマイナス両方に期待値の幅が広がるだろう、という予想しか立たないのでテメエの行動の責任がテメエで取れるようになるまではやめておく。 #
  • 22:15 @kakifly そこら辺は迷ってるんですよね。今自分が「ネットはこれぐらい予測不能な物だ」と考えてるのがどれだけ間違ってるのか。車みたいにある程度の危険と引き替えに手に入れるべき何かをちゃんと自分が理解してるか。ここらへんがよく分かってないです。 #
  • 22:26 @kakifly 全公開か完全秘匿かだけじゃなくて段階的に分けるというのは良いですね。 #
  • 22:45 メディアに自力で努力で中立公平を求めているから嫌なのかな。お前らは影響力高いんだから公益のために中立であれ、なのかな? >「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」発言に対する反発 #
  • 22:49 人間や会社が「善意で公平で自分の利益より公益を追求するべき」なんてどうやっても成立しないと思うのだけれど。「個人個人が勝手に自分の利益を追求してたらなんか社会が発展してました」的な資本主義を完成レベルまで持って行った方が良いと思うんだけど #
  • 22:53 高度に発展した合理性は仁や徳と区別が付かない。資本主義もとっとと高度に発展させようぜー。多分ほとんど公益を目指す人徳あふれる企業と区別が付かなくなるから。 #
  • 23:01 @kakifly んー、そんな感じですねー。資本主義が今より進んでもコンビニの時代から○○商店の時代になることはないけれど○○商店の時代にあった"気配り"だとか"個人最適化"だとか"多様性"などがコンビニの効率性の上に成り立つ時代になるのではないかと。 #
  • 23:04 多分「個人の強固な意思と人格による善政」の時代には戻らないけれど民主主義が行き着くところまで行けば「政治家になるという利益を得るためには善政を敷くしか無い」まではたどり着くはず。 #
  • 23:07 @takamatti そうですね。動機とロジックが違っても同じ所に行き着くはずなんです。理想的に言えばw #
  • 23:17 民主主義より前提の少ないシステムは作れるのか。資本主義より前提の少ないシステムは作れるのか。民主主義の持つ前提は「政治による利益不利益の選択は自分で出来る」で資本主義の持つ前提は「法律守ってりゃ何やっても良い」か。 #
  • 23:22 @kakifly 社会全体の利益を考えて行動することが自分の利益に繋がる、ぐらいまで資本主義は発展可能じゃないかと考えています。Googleが標準技術の策定を行うように。高度に発展した合理的判断の結果≒善意 #
  • 23:26 死ぬまで偽善者を貫いた人は善人として扱ってよいと思う。 #
  • 23:34 @takamatti 欲求ベースの捉え方ですね。草食系や消費しない若者やサイレントテロなどを見ると資本主義の前提である「儲けることは良いことだ(人は 快楽=金 を追求し続ける)」が崩れ始めている気もします。 #
  • 23:36 タグがかっこよすぎw RT @ch1248: またニコニコ動画見てる: スネ夫が全滅したときに流れている曲(フル) www.nicovideo.jp/watch/nm8075707 (01:02) #
  • 23:42 大いなる変態の連鎖 RT @heis101: 人はTLにより、段々と変態化していくような気がする。 #
  • 23:45 だんだん@率が高まったりみんなが居ることを意識して呟いたりTLの流れにのる傾向はあると思う。100ポスト辺りの@数とかグラフにしたらだんだん上がっていく綺麗なグラフになりそう。 #
  • 23:57 そんなことpostしても何の得にもなりませんよ佐藤さん #
  • 23:58 何を言ってるんですか?鈴木さん。 #
  • 00:01 @k_4 面白い話を出来る人をたくさん見つけたのが原因だと思ってます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter