Twitter post


  • 00:05 RT @igaki: @uluna L!U!N!A!ULUNA!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 00:06 RT @igaki: これが何なのかは知らないが、何となく嫌がりそうなので。 #
  • 00:09 いがきさんの面白いポストをRTしてたら規制がいくら緩くても危ないぜ。 #
  • 00:28 あななん言われたらだまっとれんやろー。完璧なもんつくってたたきつけちゃる!やるぞー! #
  • 00:40 絶対音感って絶対音感という概念が生まれる前はどんな扱いを受けてたのだろう。 #
  • 00:52 @uluna 無意識にかぶる可能性を考慮に入れないとだめなんですか! #
  • 01:02 @uluna まさかの二重履きとか #
  • 01:06 @key_ きぃさんのりすって眠そうなんじゃなくてアイシャドー入ったメスのりすなんですか? #
  • 01:08 @riywo おやすみー #
  • 01:12 あ、でも眠そうって言うのはあってる「本が好きで、毎晩遅くまで読んでいるから、いつも眠たそう。」 #
  • 01:12 @kiyopon 望みの夢を見る方法を実践して書き換えてみるとかどうでしょう。 #
  • 01:20 @kiyopon 寝る前に何か夢に登場させたいものを見続けるとか聞いたような覚えがあります。他は分かりませんねー。 #
  • 01:27 @kiyopon それはそれで別の悪夢になるようなww #
  • 01:47 @uluna パンツがなければはかなければいいと思います。 #
  • 16:50 ニコニコ動画のタブやコメントはみんながうまいこと言うことを目指す気がする。コメントはその後の反応の確認のしづらさから微妙だけどいつもうまいことコメントすることを目指している。タイピングしてる間に同じ発想のコメントが流れてくるのが面白いw #
  • 18:42 万能ネギと命名した人の自信は凄いな #
  • 19:49 @olieviviee ラーメンズでそんなネタがあったんですか。それは知りませんでしたw #
  • 19:51 流石だ RT @ko_tetsu: @kakifly "あぶついったー - ついったー変態ランキング - 70 kakifly 0.04 pts"流石です、兄さん。 #
  • 19:52 @ko_tetsu 二回ぐらい"これボット?"とか思いました。 #
  • 19:55 あぶついと自分の変態ランクの評価軸は違うようだ。まあ卑猥であるかどうかが変態の基準でない時点で世間一般とはずれてるだろうけど。 #
  • 19:57 @olieviviee かなり見てみたくなりました。ラーメンズの舞台DVDボックスは持ってるんですがそろそろ他のラーメンズDVDにも手を出したくなりました。 #
  • 19:58 全能ネギとか銀河の中心に鎮座していてもおかしくないレベルの呼称。 #
  • 20:04 天地を7日で創造したと言われる全能ネギ #
  • 20:06 @kakifly とりあえずお祝いに男爵タブへと振り分けルールを追加しておきました。公爵タブ目指して?頑張ってくださいね! #
  • 20:08 @cocolonet 万能ネギでは所詮テニス部のエースでテストは学年トップ3程度ですからね。全能ネギのすごさが伺えます。 #
  • 20:11 @cocolonet でもネギなんですけどね。 #
  • 20:12 @ko_tetsu もう公爵加入は既定事項扱いですか! #
  • 20:16 あ、フラグ。 RT @kakifly: @HanaUsagi1729 ついに変態クラスタの仲間入りですか、そうですか。これでもかなーーーーーり自重してたのにな。 #
  • 20:25 @SunuiTayuta おかいりー #
  • 20:29 OAuthで他のOAuthの挙動の監視とか出来るんだろうか。それが出来るならついったー上のウイルス対策ソフトのような挙動が可能であると思う。 #
  • 20:31 DMを自動送信するという挙動は有益な使い方があるんだろうか。 #
  • 20:44 ユーザー ID _ ってカッコいいな。 #
  • 20:52 @ss_kaze そこら辺は気を遣うところですね。一応自分のタブ分けやお勧めを紹介する時に鍵付きの方は外しているんですが。若干良いのかな?とか思いながら紹介してます。 #
  • 20:57 フォロワーのお勧めが貧弱 RT @igaki: 【ゆる募】twitterの問題点・不満な点(よく落ちる・使い方がわかりにくい以外) #
  • 21:02 なんで問1の後の関連する問2の模範解答で 問1の○○は××と仮定していたが・・・って書いてるんだ。訳分からん。 #
  • 21:19 全知ネギは普通にありそう。ぜんちネギって書くとどっかの地方の特産のネギみたい。 #
  • 21:20 @ch1248 花見川さんすごい! #
  • 21:20 万能ネギポストが10ふぁぼ行ったのが不思議でならない。 #
  • 21:24 もっと面白いついったったーを見つけたいけど個人最適化されたお勧めシステムが欲しい #
  • 21:38 iPhoneですら書類、プリントビュアーとして不満だというのだから紙のスゴさ推して知るべし #
  • 21:40 極薄で折りたためてA4サイズのディスプレイが出てくるまでは紙の90%さえ駆逐されないだろうな。AR方面からの突破もあり得るか? #
  • 21:42 @shinke33 万能ネギは天地創造ぐらいまで可能ですが万能ネギではテニス部部長でテストは学年トップクラスのイケメンレベルでしょうね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter