Twitter post


  • 04:43 @EeagdhG bit.ly/dlE9j #
  • 07:32 自分のふぁぼられの上位3つがネタポストなので少し落ち込む #
  • 15:36 俺は これはすげー と思える考え方に触れてしまったので、その考え方を理解した上で実践し経験を積み思考を重ねることでその考え方を体得した上でそれを含んで超えたオリジナルなものへと進化させていきたい。一生かかるかも。 #
  • 15:44 @kamoko できれば早めに超えて行きたいですけどね。オリジナルまでの道は遠そうです。 #
  • 15:46 未だに俺はその考え方の拡声器でしかない。 #
  • 15:50 今だに万能ぐらいまでだなー人生でであった天才。その人たちも一緒になんかやってるとこいつら化け物かと思ったけれど #
  • 16:06 @EeagdhG 異星人みたいな人に憧れます。 #
  • 16:11 @EeagdhG それは楽しみです! #
  • 16:21 価値と手法は分けないといけない。感情と理性を分けないといけない。価値に手法を、手法に価値を見出すべきではない。 #
  • 16:58 小学性の時の国語の授業で唯一心に残っているのはコンコルドの過ちの話。あれだけは訓示としてこころの底から受け入れた。 #
  • 17:05 @gonza_yama ちがうんです!あいふぉんが!あいふぉんがいけないんです! #
  • 19:06 これはこのポスト経由でなければ引っかかっていた RT @firedfly: bit.ly/Ze3Yq 【問題】「水槽に200匹の魚がいます。99%はグッピーです。 水槽にいる魚の98%をグッピーにするには、何匹のグッピーを水槽から取り除けばいいでしょうか?」…… #
  • 19:23 若いからじゃないの RT @ko_tetsu: 今、ふと気付いたんだが、MyTLにいる哲学的、長文POSTみたいなの多い人って、学生っぽい雰囲気の人が多いな。むしろ、全員学生か?深くは調べんけど。(一人だけしかリアルで知らんけど) #
  • 22:13 @takamatti あー、たかまっちだー。アイコン良いの見つかった? #
  • 22:18 @takamatti でふぉるとアイコンの人にふぁぼられてるとマウスかざすまでたかまっちにふぁぼられてる気がしてイイ! #
  • 22:28 これはこれは #
  • 22:28 RT @Magistol: 【緊急地震速報薩摩半島西方沖でM6.0な異常震域の地震発生。太平洋側はゆれるかも。 #
  • 22:33 君の知らない物語をひたすらループで聞いている。時々ひたすらループで聞きたくなる曲に出会う。前回はニコニコの兄貴がメルト歌ってくれただった。 #
  • 22:35 昔は1ふぁぼ取れるかどうかで一喜一憂してた。Twitterにはまり出した頃だ。100ふぁぼ行った!とか言ってたなー。 #
  • 22:39 @kakifly TLから二次元の魔の手が! #
  • 22:41 @firedfly ちなみに最初に思いついた答えの グッピー喰われてほっといても98%になるんじゃね?ははてブのコメントに書かれていました・・・くやしい #
  • 22:42 @ss_kaze 伝える気がない独白とかも分かりづらいかも #
  • 22:44 @askiss 最初が一番ふぁぼられにくいですねー。だから合計100ふぁぼ行った時うれしかったw #
Automatically shipped by LoudTwitter