Twitter post


  • 02:55 この視点は見かけなかったw RT @debora_tes: 欧米で日本のようなアニメが生まれなかった、または、あまり受け入れられない理由は、2次元にしなくても幼女が可愛いからですね。 #
  • 03:40 えへへー #
  • 04:29 @SunuiTayuta おやすみー #
  • 04:32 @SunuiTayuta うん寝てたけど目が覚めた。 #
  • 04:34 @ko_tetsu おはよー #
  • 04:37 おやすみポストとおはようポストが並ぶ日本の4:30 #
  • 04:38 @ko_tetsu 謝罪よりあなたの考察を聞きたいです!今から絡むべきです!(待 #
  • 04:49 @hideyan 偶然ですねー。1729はタクシー数とかハーディ・ラマヌジャン数とか呼ばれています。気が向いたら調べてみてくださいw #
  • 04:56 サングラスろりこん大尉もびっくりの昇進速度ですね #
  • 05:19 @ironlotus そんな朝ですね。 #
  • 07:09 @ko_tetsu 行動時間が合いませんね。俺も昨日から今日は結構異常な行動時間だったのですが #
  • 07:13 鼻兎アイコンタブが凄まじいシュールさを発揮している #
  • 08:07 @mickey_blog ヒトラーなんかもそうですね。 >非難される鍵 #
  • 14:57 @takamatti 俺はどこのはタブ!? #
  • 17:58 @threelz あれはKジロー最強過ぎて逆に面白い #
  • 18:03 今日は二人の幼女に左右から抱きつかれたり膝の上に乗られたりホッチキスを構えて命令されるなど大変激務であった。 #
  • 18:07 @kakifly うどん王国は独立国家なので日本国の最低賃金制度は適応されませんのであしからず #
  • 18:25 @kakifly UBI(Udon Basic Income)制度により王国内全店舗共通の回数券が等しく配布されておりますのでその点は心配ご無用です。 #
  • 18:43 @kakifly 食麺の自由は保証されています。開祖空海の教えにより他の麺類を排除するのではなくうどん自身の味を追求する事をもって布教しております。 #
  • 18:48 かきふらいさんにはさぬきこどもの国でも紹介しておこう(県民にしか通じない) RT @kakifly: @HanaUsagi1729 素晴らしい王国だ。幼女とうどんの国。ぜひ働かせてください! #
  • 18:50 ○ぬき大喜利開催のお知らせ RT @igaki: 「さぬき」という文字に反応したことは内緒だ。 #
  • 19:57 種類でタブ分けするのと読みたさという段階分けでタブ分けするのとどっちが俺にあってるんだろう。まだLDRは全部ごちゃまぜで何とかなってるけどTwitterは俺の処理能力越えてるのでタブ分けの理論構築から始めないとだめだな #
  • 20:03 久々に読書欲が沸いてきたので積んでたドラッカーでも読むか #
  • 20:12 腹が立っていること自体に腹が立つ事と腹が立つ状況に追いやられるまで無策・無警戒だった自分に腹が立つ事。 #
  • 20:23 日本と米国の空気ロジックの違いを並列する価値軸と見るべきか空気をロジックの前段階と見るべきか。多分後者だが確信は持てない。 #
  • 20:27 健康な空気と病気の空気、健康なロジックと病気のロジック。比較するなら2軸のどちらかを揃えるべきだ。間違っても健康な空気と病気のロジックを比較してはいけない。病気の空気と健康なロジックもだ。 #
  • 20:34 このため、経営層は従業員の福利厚生に責任を負わなくてはいけない。欧米の経営者のようにこれを飾りと見なすのも、日本の経営者のように慈悲と位置づけるのも、もはや適切ではない。( via ピーター・ドラッカー マネジメント Ⅱ P319-329) #
Automatically shipped by LoudTwitter