Twitter post


  • 00:25 @shun_tan おやすみー #
  • 00:25 酒ねこさんですら終わらせるラブプラスに戦慄を感じる #
  • 00:32 @kakifly まんじゅうこわいメソッドですねわかります #
  • 01:32 @kakifly 流石ですね。お勧めの紳士を見つけましたらお知らせください。 #
  • 01:37 RT @igaki: あきゅの入浴ust希望者が5人以上あれば突撃します #
  • 01:39 @kakifly ええ若干系統は違いますが公爵クラスの紳士です。 @ tana_p さんとか @ italiajin さんもです。 #
  • 02:01 なんかあの兄弟との深夜遭遇率が高い気がする。 #
  • 02:02 . @igaki @acuremx おやすみー #
  • 02:05 えっぐいないなー へ○へ < えっぐー #
  • 02:06 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 02:07 む、両者に有意さを否定された。 #
  • 02:09 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へが減ってきてると言うことはそれだけ自然体でTwitter使ってるということだなー #
  • 02:09 「○・ω・○「がおー!! #
  • 02:13 @cocolonet 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 03:31 @kakifly おやすみー #
  • 03:32 さて俺も寝。少し寝てて右腕がしびれた #
  • 03:36 . @SunuiTayuta @manshiro おやすみなさい #
  • 03:37 @ko_tetsu やっぱり裏で聞いてたな?w "謎"を自称するコーテツさんには適わないw #
  • 03:37 @goldbook おやすみー #
  • 03:37 @ko_tetsu おやすみ #
  • 10:21 奥さんの出産予定日近いとか?RT @syuu1228: それはひどい RT @highemerly: 教授が自主休講・・・ RT @haruka_izumi: なにそれw RT @T_4423: 一限の教授は次週の講義を放棄 曰く新型インフルかかりたくないそう。教授でさ... #
  • 10:27 @madshirase 近衛兵に包囲・殲滅されるんじゃないんですか? #
  • 10:42 @EeagdhG えっぐー 涼しいー? #
  • 10:52 @EeagdhG いいなー。おーけー頼まれたー! #
  • 10:57 おんなじ部屋で二人とも別々の事やってて時々声をかけるぐらいがちょうどいい。 #
  • 10:59 子供用のUIは設定リセットボタンとか何でもUNDOとかついてるべきなんじゃないだろうか。いろいろいじってひとつ戻ったり全リセットできたり。 #
  • 12:50 7つの習慣の 依存 自立 相互依存 というのは発育の前習慣的 習慣的 後習慣的 見たいな感じで理解しやすい。これを混同するとえらい目にあう。 #
  • 12:58 @ko_tetsu ちょくちょく読み返して前回の内容を忘れている不届きものですオーバー #
  • 13:07 @SunuiTayuta 俺も学びちゅーです。実践踏まずに頭でっかちになってる感じなのでこえーです。 #
  • 13:10 @ko_tetsu 人生で何冊か転機になった本がありますけど7つの習慣もそうしたいですねー #
  • 13:16 @SunuiTayuta D返したー #
  • 13:20 明確な中では一番古い記憶に本が出てくるからなー。幼稚園児の時に本読んでるところを写真撮られて”水のふしぎ”みたいな本をカメラに向けてピースした記憶がある。ページの内容は”みずのなかには、ぼくたちにはみえないちいさないきものがいるんだ”みたいな感じで微生物を紹介していた #
  • 13:23 人生の転機というか子供のころに”なぜ?なに?ふしぎ大百科”みたいな子供向けに宇宙からマイクロマシンや原子、人間の体のふしぎまでを分りやすくまとめた本を夢中で読んでたのが今の嗜好性につながってる。 #
  • 13:34 そしてガンガン唯物的科学至上主義的な方向に進んでいって、あるとき茂木さんの初期の脳とクオリア(だっけ?)を手にとって読んでみた。海の見える屋外で日差しに照りつけられるのも忘れて読んでいた。多分あの本読んでなかったら今より視野狭窄で、良くて専門馬鹿だっただろう。 #
  • 13:43 哲学とか思想の方も雑読するようになってだいぶ視野が広がってきたところにケンウィルバーの「統合心理学」と「インテグラル・スピリチュアリティ」を読んでやっと考え方の基盤を手に入れた。題名こそスピリチュアリティ(笑)とかだけどこれは良本。 #
  • 13:56 以上人生に影響を与えた5冊。あと記憶深い本は小学生の時に読んだ羽生名人の自伝と原作サザエさん火の鳥など。 #
  • 15:01 酒ねこさんがのろけている RT @orangewind: @kakifly のろけているつもりは全くないんですがwww でもヨドバシで買えると良いですねww #
  • 15:44 @showgo 諦められない大事なものを持たせる・理解してもらうしかないのでは。そうするべきならば。 #
  • 15:47 まず議会とは何なのかから問答が始まりそう RT @F_name: 「はてな議会」招集。まずは議長選出も難航必至。 #
  • 16:33 ついったーカップルの誕生か あきゅさんからあーんなう(via @uluna ) ゆーるなちゃんからあーんなう [N705iμ] (via @acuremx) #
  • 16:55 見てみたい!RT @evetan: 政治家どうしのCiv4対決とか凄い見てみたい。 #
  • 16:56 はーなーうーさーぎー #
  • 17:03 @ko_tetsu うーまーぁー #
  • 18:56 【号外】巨星墜つ RT @kakifly: もうラブプラスの悪魔に逆らえない運命と知った。帰りにおとなしくヨドバシに行くことにする。さよなら三次元の女たち #
  • 18:58 これってリアル世界でラブプラスを買わせるようなメタゲームなんじゃないだろうか #
  • 19:06 @key_ 日本におかえり! #
  • 19:33 @SunuiTayuta おかえりー #
  • 19:45 最後にゆーるなさんが「あきゅさんがひわいです」というポストを残して二人のポストが途絶えている。この事実が導き出す答えは! #
  • 19:46 RT @vuking: 松岡修三は、精神に詳しいお医者さんから見ると、なんという病気なの??? #
  • 20:34 @ko_tetsu 今度の特集記事では本人への超ロングインタビューやラブプラス密着取材24時を企画しております。こうごきたい! #
  • 22:00 @ss_kaze 聖職者にも聖人とかランク分けありますよ? #
  • 22:07 RT @acuremx: ゆーるなちゃんはひわい美少女系イケメンライオン風どじっこ賢いクラスタで本当に素敵なドーナツだったし! [N705iμ] #
  • 22:11 自重するべきだと考えるほど酷いことをしたのであきゅあきゅが離れていったのですね、分かります。 RT @uluna: 私まじ酷いし自重すべき RT @acuremx: ゆーるなちゃんと別れたなう [N705iμ] #
  • 22:22 @uluna 飲み過ぎ大丈夫ですかー?あきゅあきゅはお買い得な好青年でした? #
  • 22:28 はっ!ラブプラスの発展系は・・・新婚生活なのか!? #
  • 22:56 価値観自体が違えばどうにもならない。この世に価値を見いだしていないならしゃーない。まあそういう相手は"こちらが価値観を書き換えようとすること"に意味や価値を見いだせないはずなので全力で書き換えてみるのも良いかも。それでうざがるのなら価値判断基準は存在するわけだしね #
  • 23:10 #bettert #
  • 23:16 @igaki 兄妹がうどんを高速で食い終わっていがきさんが一人取り残されそう。 #
  • 23:20 @takamatti かあいいなー #
  • 23:24 ラブプラスの連鎖が始まってる。 RT @kakifly: @aquirax_k ラブプラスが孤独から救います #
  • 23:29 @EeagdhG 懸垂連動システムのアイコンとかついったー初! そういえばえっぐは公開で呟いてるアカウントまだあったっけ? #
  • 23:38 一瞬タブ分け関連の情報公開がでぃすられてるのかと思ったぜ。というか何故未だにDisられてないのかよく分からん。 #
  • 23:40 魔術とは社会のつぼを付く行為である。 #
  • 23:43 面白ネタを用意していなかった自分を恥じる RT @shimon_yamada: その心は。RT @HanaUsagi1729: 魔術とは社会のつぼを付く行為である。 #
  • 23:47 実在したシャーマンだの魔術師だのは社会や人間に埋め込まれた仕掛けを掘り起こして効果的に使える人たちだったのかな、と。目に見える物理的な行動は少ないが通常その行為からはとても得られないほどのリターンを引き出す行為。 #
  • 23:57 みそれられた!例えば人間一人が万人の敵軍に乗り込んでいって降伏させる、なんてのは物理的に考えたらあり得ないパフォーマンスを発揮してるじゃないですか。でも歴史上「敵軍に大儀を説いて無血開城」とかあり得ないはずの状況が起きている、と。 #
  • 23:57 @key_ おかえりー #
  • 23:59 これは魔術の力と同根だと思うんですよ。物理的に考えるとあり得ない状況を生み出す力。そのロジックがみんなが分かるかどうかの違いだけで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter