Twitter post


  • 07:56 田尾さんとドラッカーが同じ事言ってて凄え。"組織が果たす最大の貢献、最大の社会的責任は、本来の務めをまっとうすることだ。"" #
  • 15:43 讃岐弁だと「かかんきんこんこんきんかかん」RT @shimon_yamada: この手の話、色んな所にあるんだなあ・・・。RT @jibeta: ちゃうちゃうちゃうんちゃう?の富山弁バージョンは「かかーかかーか?」ですね。かかー(かーちゃん)か(彼=これ)かー(鍬 #
  • 16:21 動物占い"新しいものが大好き"以外全く当たってない。占いで95%当たってないって逆に凄い。 #
  • 18:11 ねもい #
  • 19:08 「十傑」「狂人/騒人」あたりが面白い。 #
  • 19:10 bit.ly/BjDZm
    「謎の生き物」「シュークリーム/好物」 も楽しそうだ #
  • 19:18 ふぁぼっても とどかない もどかしさ #
  • 20:30 @igaki きこえますよー #
  • 20:30 ながらしちょーちゅー #
  • 21:05 個人の才能が無ければ動かないシステムは腐っている。個人の才能を活用できないシステムも腐っている。 #
  • 21:15 @takamatti この世は失敗がでふぉるとなのかも #
  • 21:22 失敗が普通で成功は奇跡。多産多死。 #
  • 21:44 全画面にカラフルな色で画面のランダムな場所に新しい呟きがフェードで現れる RT @shachi: どういうのが考えられるだろうなぁ。うーん。すぐには出てこない。RT @technolize: ついったークライアントってほとんど実用性ばかり重視しててつまんない #
  • 21:46 もうあの二人が生き別れの兄弟でも素直に信じれる気がしてきた。 あとはコーテツさんがラブプラスにはまれば生き別れの双子といっても通用すると思う。 #
  • 22:55 RT @k_4: ネットのコンピュータウィルスよりも、新型インフルエンザよりも、ラブプラスの感染力が強すぎる。 #
  • 22:58 接触とか空気感染すら越えてるからなー RT @kakifly: 感染しますた RT: @HanaUsagi1729: RT @k_4: ネットのコンピュータウィルスよりも、新型インフルエンザよりも、ラブプラスの感染力が強すぎる。 #
  • 23:03 @kakifly DSを持たないという最強の予防法がうどん王国の民間療法として伝えられておりますゆえー #
  • 23:04 しかも感染拡大の為のリソースとしてキャリアーの話術などを活用することが出来るという新世代形。 #
  • 23:07 @igaki おかえりー #
  • 23:10 いがきさん挨拶まとめといがきさん擬音まとめが読みたくなってきた。 #
  • 23:14 @orangewind おやすみー #
  • 23:17 ねよー。おやすみー #
  • 23:22 . @askiss @ko_tetsu @kter @kazenaga @uluna おやすみ!おやすみ! #
  • 23:23 コーテツさんは夢に鼻兎を送り込むので覚悟するように RT @ko_tetsu: @HanaUsagi1729 おやすみピョン! #
  • 23:28 @igaki そのセリフはあきゅあきゅに向けるべきです! #
  • 23:30 @kakifly おやすー、です。 #
  • 23:35 @r_a_b_b_i_t おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter