Twitter post


  • 17:16 同意RT @TERRAZI: 言いたいことを言うのはかまわない。むしろガンガンやったほうがいい。でも、同じだけ聞く耳も持たなければ、自分の言うことも聞いてもらえないことは、子供でも知ってるだろうに。 #
  • 19:45 ただし香川のものに限るw 略RT @05ky: ...うどん(※ただし香川のものに限る)でも差し入れてやってください #
  • 19:49 はっしゅ氏にほうとうとか差し入れたら何が起こるんだろう・・・ #
  • 20:01 アメリカのスーパーで売ってあるうどんの味に思いを馳せてみると日本で売ってるワインとかも同レベルなんじゃないだろうかという疑惑が出てくる。 #
  • 20:08 そして讃岐うどんとそれ以外との差や香川のなかでも店ごとに差があるように本場の国まで行ってもそこに差はあるのだろう。 #
  • 20:10 そして有名店ですら時間帯による味のばらつきが発生する。自分の守備範囲外で本当に美味しいものに巡り会えているのか疑問である。 #
  • 20:13 まあ俺はぷくぷくたいやきくんとかブラックサンダー食ってりゃ幸せなんですけどね。後、うどん。 #
  • 21:13 RT @heis101: 何によって社会の一員であると言えるのか、というのは、難しい問題だ。植物状態で治る見込みが低い状態の人が、この社会に存在していることの意義について。これについて「積極的な」意義を見いだすことが、我々に要請されている。 #
  • 21:17 ニーズの種類と必要さの多様性は新しい深くて狭い技術の発生・初期段階の技術発展のための土壌となりその後発展した技術が社会全体に利益をもたらす。 #
  • 21:25 携帯電話だって最初期は会社の社長などのニッチ層しか必要性が無かった、今や世界で30億台を越えて居る。コンピューターだって軍の弾道計算というニーズがあったからこそ開発された、今や40億のIP割り当てが足りなくなっている。 #
  • 21:36 鼻兎アイコンタブに1名様ごあんなーい #
  • 21:58 脳内のどこかの回路を起動してるのがデフォルトな人は天才だと思う。 #
  • 22:00 未読を消化してる人に未読を一件追加するだけの簡単なお仕事 ・・・バレテナイバレテナイ・・・ココマデオイツクマデハダイジョウブ #
  • 22:19 仕事をバリバリこなす出来る社会人だけれども、ラブプラスに墜ちてしまったイメージの酒ねこさん RT @orangewind: オイラの中ではカキフライさんは、まじめだけれども、ラブプラスに堕ちてしまった好青年的なイメージしかないんだが、本人は全然違うんだろうか? #
  • 22:23 @05ky このようなやりとりも発生してます。 ご参考までに 略RT @santa021: ガリガリ君赤ぶどうおいしい。… → RT @kakifly: @santa021 む、さんたくんが目をつけたアイスは食べなくては → RT @santa021: @kakifly ... #
  • 22:28 @ko_tetsu 気付かれた!鼻兎あらわれませんかー。俺も夢で会ってみたいですけどねー。 #
  • 22:31 @orangewind 案外若いですよ!猫の年齢で言うと4歳ぐらいです #
  • 22:32 安全な所から煽ってたと思ったら流れ弾が飛んで来たでござる、の巻 RT @05ky: @HanaUsagi1729 これはどうもご親切にwww ・・・で、はなうささんの好きな食べ物はなんですか #
  • 22:33 @05ky 好きな食べ物はかまたまです!あとちくわの天ぷらとおでん #
  • 22:38 @orangewind おやすみー #
  • 22:39 今鼻兎の耳の部分(頭の何もない部分)が少しぞわぞわした。彼女の才能は凄まじい RT @05ky: 流れ弾「お前は安全だとでも思ってたのか?ん?」はなうさ「やっ・・・耳舐めちゃやらぁっ」流れ弾「嘘つけ。舐められたいからこんな耳してんだろーがよ」はなうさ「あひぃんっ・・・!」 #
  • 22:42 ( ゚д゚)ポカーン RT @05ky: うーん、今日は変態postのキレが悪いかな #
  • 22:43 今夜のアップルのイベント楽しみだなー #
  • 23:06 流石だ RT @kakifly: クソワラタwww RT: @T_Hash: ここ一ヶ月、Twitterやってる人とリアルで会うと必ず「お前の妹すごいなwww」「すいませんすいません」という話になります RT @kakifly: @T_Hash あまりにできる妹さんをお ... #
  • 23:06 全く同意 RT @TLW_kashur: はっしゅさんとれこきゃさんの仲のよさはほんとうにすばらしいな。 #
  • 23:15 大公タブに収まりきらない可能性が発生するとは夢にも思わなかった。 #
  • 23:17 あ、良い。RT @nyonko: えるしっているか つきがきれいですね #
  • 23:25 @kakifly まさかいがきさんの「兄に聞いてあげて!」が達成されるとは思いませんが達成されたとしたら何かを突き抜けるでしょう。 #
  • 23:30 @ch1248 結婚おめでとうございます! #
  • 23:32 めでたい RT @ch1248: 結婚しました。>d.hatena.ne.jp/ch1248/20090909/p1 #
  • 23:33 しかも はてな婚&ついったー婚 ・・・だと・・・!?のろけどころか新婚生活ポストだと!?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 23:39 wwwwww 21RT @ch1248: 今んとこラブプラスだと思った人の数 3人 #
  • 23:40 21世紀すぎるwwww RT @ch1248: 今んとこラブプラスだと思った人の数 3人 #
  • 23:41 未来は来てる、さっきTwitterで見た。RT @ch1248: 了解です。今んとこ4人w RT @guri_2: 1名追加でお願いします。 RT @ch1248: 今んとこラブプラスだと思った人の数 3人 #
  • 23:42 @tfmagician おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter