Twitter post


  • 00:32 分からない、という言葉はなるべく使わないようにしているがわからんもんはわからんのー。 #
  • 01:15 久々にGoogleに潜った。この感覚は良い感じ。 #
  • 01:21 調べ物してる時のぐーぐるは潜る。LDRはてブは情報の海に漂う。TumblrのQuoteは写真感覚、ダッシュボードは掘る。Twitterは・・・分からん。 #
  • 01:28 @ansakara 2、3ヶ月前なら『呟く』だったんですが最近は読んで絡んでが多いのでもうちょっとあれですねー #
  • 01:43 ハッシュタグや流行のトピックを見てると #apple #keynote #letsrock #applekeynotes #event あたりが今夜のアップルイベントのハッシュタグらしい #
  • 01:44 Tweenにパブリックからの検索結果を表示させる機能は無いものか #
  • 01:49 apple|iPod|iTunes|event|keynote|ketsrock Tweenタブ設定 これでTLの話題は追えるはず #
  • 01:53 そしてさっきの抽出タブで引っかかった今起きてそうな人を片っ端から追加 #
  • 01:59 くそー、いまWaveが無いのが残念だ。ぜってーアカウント配られた開発者たちはWaveで実況やってるんだろうなー #apple #
  • 02:03 RT @koizuka: Watching 【】it's only rock and roll - iPod / iTunes Event【Event】 - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv3641250 #
  • 02:07 #apple を検索してから新たに4309件が見つかりました。ってどんだけだw #
  • 02:12 @rokudenashi www.ustream.tv/channel/keynote #
  • 02:14 お!アプリ管理機能来たか! #apple #
  • 02:17 StoreのRedesign来たか #
  • 10:33 @ko_tetsu そのポストを見て二つひわいな連想をしたので検索結果の絞り込みの為のヒントをください。 #
  • 10:38 @ko_tetsu うーんわからない。二つの内どちらも違うのか想像力が足りないのかw #
  • 10:44 @ko_tetsu 分かりました!まっさきにおもいついたほうでした! #
  • 11:41 着眼点や技の掛け方は違っても同じ原理で動いてる。 #
  • 18:28 略RT @ko_tetsu: 伝える側:言葉を良く選ぶこと、聞く側:理解力を身につけること、これってどちら側に回っても必要性は理解できるんだけど、大事なこと抜けているよね。要はお互いが相手の立場を思いやっているかどうか。機械じゃないんだから、"心"あってこそ意志の疎通が取れる #
  • 18:33 最近呟く言葉が短く軽くなってきた様に思える。まあTwitterの使い方として最適化されてきたけっかなのだろう。無駄な力みが削られ目的を最小限の手間で達成する。最近少し最適化されすぎてきている感覚を受ける。"何に"最適化されてるか見極めなければならない #
  • 18:36 @TERRAZI FEOですねw #
  • 18:40 最初は思考のログやアウトプットの為に始めたTwitterだけど最近は人と話したりネタの応酬したり普通に今何してるか書いたりしてる。欲張りにいうとどっちも達成したい。 #
  • 18:48 @kakifly え?かきふらいさんは最近はラブプラス布教に使ってるんじゃないですか? #
  • 20:34 人類が0から生み出したのは税金だけ #
  • 20:34 @worstman おかえーりー #
  • 20:36 無線通信は人類オリジナルかどうか考えてみる。超音波や可視光を用いる進化をした種はあれども電波を使った種族はいない様に思える。 #
  • 20:37 @SunuiTayuta おかえりー #
  • 20:40 車輪、モーターは0から1だけどオリジナルではない(ウィルスに分子的な車輪をもつ者もいる)。税金は多分自然界に類似の物が存在しないはず、0から1かつオリジナル。 #
  • 20:43 人類オリジナルの発明って多分ものすごく少ない。昔はそう考えた時に「自然すげー、人類駄目じゃん」と考えていたけど最近は「自然界にあるものに人間の発明発見を重ね合わせる人間のパターン化能力が凄いのだろう」と思うようになってきた。 #
  • 20:49 @mount_county あれは電力なので無線通信とは違うと思います。くじらの遠距離コミュニケーションとか聞くと需要がなさそうでもないんですけどねー #
  • 20:56 MyFirstTweet あー #
  • 20:58 昔のポスト見返してたら5つめのポストで「誰かをふぉろーする予定無し!」と宣言している俺が居た。 #
  • 21:05 駄目なれこきゃが居ると言うことは清く正しいれこきゃが居ると言うことか RT @05ky: 体重計乗ったら物凄い数字で「!?」と飛び下りた。これはやばい、土日はせっかく新しいリード買ったんだしわんこの散歩でも行くか…と言いつつ今アイスを食べているあたり私は駄目なれこきゃ #
  • 21:06 . @r_a_b_b_i_t @Arista_999 今では1000人近くフォローしてますがねーw #
  • 21:08 @r_a_b_b_i_t 最近はタブ分けして特定のタブ数種類に引きこもってます。Recentタブ読んでたら時間がいくらあっても・・・ #
  • 21:12 このポストを見て消防用のホースでおじいちゃんの部屋ごと吹き飛ばす様しか思い浮かばなくなってしまった RT @gainersanga: おじいちゃん可哀想wwRT @05ky: 聖れこきゃ と 堕れこきゃ がいるとは聞いていましたが…私が堕れこきゃだったなんて…。聖れこきゃ ... #
  • 21:15 最終的に140文字で収まらなくなりそうなあだ名を呟いている人が居る。 #
  • 21:16 流石総帥閣下 RT @orangewind: @kaien 買ってみると面白いと思いますよ。ラブプラス。ゲームの作りとしても今までにない構成ですし、作り方のあざとさがまたすごいです。海燕さんの批評を読んでみたいですw #
  • 21:26 @orangewind DS持ってないのですよー。まさかiPhoneに移植されることも無いでしょうし(フラグ #
  • 21:33 @orangewind お金・・・持ち・・・?ただの学生をつかまえて何をおっしゃいますか。酒ねこさんは一回り弱年上かなー、と勝手におもっております。 #
  • 21:45 @kakifly 居ない時に名前が飛び交ったり@が来たら一流。なんの一流かは知りませんけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter