Twitter post


  • 11:59 このポストしかみてないが犯人がわかる。RT @T_Hash: 眠い眠いと思いながらTL見たらなぜか女装させられており眠気も吹っ飛んだ #
  • 13:04 忌野清志郎聞いてる。 #
  • 13:15 「人からされたいと思うことを、自ら人にしなさい」の解釈「自分が相手に理解して欲しいのと同じように、相手を一個人として深く理解し、その理解に基づいて相手に接するということ」は良いな。七つの習慣の至言の一つだと思う。(まだ全部読んでないけど) #
  • 13:37 失敗は最低限「失敗したら取り返しが付かなくなる」事だけ排除して後は試行錯誤に掛ける時間やリソース、相手のやる気を考慮に入れて「正解への積極的な誘導」から「ほんとに困った時だけ呼んでね」まで使い分けるかな。時間があれば呼ばれた時に説明しながら解決してその考え方を理解して貰う。 #
  • 13:40 自分の文章を読んで自分の行動を振り返ってみると甘いなと思うところが多々あるなー。反省反省 #
  • 13:44 "「おたくではご夫婦のどちらが勝ってます?」という質問ほど馬鹿げたものはない。両方が勝っていないとしたら、両方が負けているのだ。" ( via 七つの習慣 P305 ) #
  • 14:18 あなたは私には文字でしか伝わってこない #
  • 14:51 見えないところで必死に水を掻いているのでしょう RT @ko_tetsu: アヒルでかすぎる!いまいち事情がわからん。なんでコヤツ浮いてんの? #
  • 15:02 巨大アヒル浮遊策考察 ヘリウムを一定割合で混入 下に推進装置を付ける 実は普通に浮いてる 水面上に見えるのは氷山の一角で実はもっと巨大な何かの一部 水かきの付いた足でばたばたしてる 上からスカイフックで吊してある NASA開発の新素材 #
  • 15:04 あ、後 巨大な象4匹が背負っている 実は水中の地面に固定されている も追加しておこう #
  • 15:05 ネタ回答含めて5分で9個か。まだまだですね。 #
  • 15:56 ねっもい は凄い眠そう、ていうか言ってる途中に寝そう RT @shimon_yamada: ねまい、ねみい、ねむい、ねめい、ねもい。。RT @santa021: 「ねもい」という表現はかわいすぎるので使えない。ねむいです。 #
  • 16:01 @santa021 アイコン可愛いから使えばいいと思いますよ! #
  • 16:04 @santa021 さあ勇気を出して!ついったーアイドル(日本語訳:みんなのいけにえ)までもうすぐですよ! #
  • 16:13 これはコーテツさんが責任を取るべき RT @uluna: ゆるぼ:72の意味 #
  • 16:21 コーテツさんに異議あり!を掛けるだけの簡単なポスト RT @ko_tetsu: このやるせなさは、会社で頑張っているお兄さん、お姉さんの恨みだと思えばやむをえないと解釈することにした。サーセン、昼間からゲームしてて。 → RT @ko_tetsu: 読書するにも時間がない罠。 #
  • 16:25 @ko_tetsu ゆーるなさんを卑猥な方向へ向かわせた罪です! 証拠RT @uluna: ゆるぼ:72の意味 #
  • 16:33 @ko_tetsu いってらー #
  • 17:03 9.11の時に世界中でTwitterが普及していたらその時の全てのTweetは歴史的な記録となったんだろうか。三国志の様に歴史物として、普通の人々のドキュメンタリーとして映画なんかが作られていたり何かするんだろうか。 #
  • 17:08 早ええw本論3行目で直角に曲がる剃刀シュートが決まってるw"まずもって代理は小学校2年生。ちっちゃい。かわいい。えろい。ここまでの流れに異論はありませんね。" - d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090911/1252655975 - #
  • 17:12 と思ったらほんとにそういう設定なのか。咲が麻雀のアニメだからそのアニメで代打ちとして出てきてるキャラかと思ってた。 #
  • 18:28 @igaki 多分分からないと思います。説明できるのはこの世で二人で説明責任があるのはコーテツさんだけです。 #
  • 18:42 Twitterからメールが来たから何事かと思ったが"Term"を利用規約だと読み取れなかったので途中まで意味が取れなかった #
  • 19:01 わーい458位だー 458 HanaUsagi1729 21.597624562444 ふぁぼったー2年以上のデータを使ってPageRank計算 - 聖糞 - d.hatena.ne.jp/repose/20090911/1252658658 - #
  • 19:02 RPMさんは75位か、半端ねぇ。 75 RPM99 146.885371704337 #
  • 19:03 たかまっちすげー 171 takamatti 63.0660427075141 #
  • 19:08 このページで思いつくままにidでページ内検索を掛けて楽しんでるなう ふぁぼったー2年以上のデータを使ってPageRank計算 - 聖糞 - d.hatena.ne.jp/repose/20090911/1252658658 - #
  • 19:16 @key_ 上位はBOTと有名人が多いですが結構面白いデータですね。長文ついったったーでぱっと思いついたKeyさんとheis101さんを調べてましたw #
  • 19:30 これgitみたいな感じかと思ってたらそうでもなかった Twitpacker まとめてツイッター(Twitter)フォロー! - twitpacker.lazy-people.org/ - #
  • 20:36 @SunuiTayuta 流石姐さんの妹! #
  • 21:15 今ならゲーデルエッシャー、バッハ 理解できるかなー。3回挑んで通読する事すら不可能だったんだけど 今なら理解できないまま通読するぐらいならいけそうな気がする #
  • 21:34 @debora_tes アイコン忍に変えたんですねー!かわいい! #
  • 21:48 お、今袋小路に入ってた。「今は"その仮定が間違っているかどうかを検証する"のではなく"とりあえずその仮定を使って答えを出して見てその答えが合っているかどうかで仮定の合否を検証する"べき時だ」と言うことに気付いた。よしやるか #
  • 21:53 速読できる人はすげーなー #
  • 22:11 @EeagdhG 鷹のように強く生きるという意思表示でしょうね。たかまっちは大空へはばたく! #
  • 22:13 祝いの荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 22:17 @debora_tes いいですね。デスクトップクリックしたらドーナッツが出現してデスクトップの隅から顔を覗かせて取りに来るとかw #
  • 22:28 @takamatti ふぉろわれリストのメンツが濃すぎるwwさすが"まっち" #
  • 22:33 @igaki なんで向こうがあえぐこと前提なんですか! #
  • 22:37 @EeagdhG まさかたかまっちが分離するとは・・・そのうち たか と まちこ が融合して新たなたかまっちになって "たかまっち"を超えた"たか"を更に超えた"新生たかまっち"とかになるんでしょうか #
  • 22:52 まだ円高すすんでるんかー #
  • 22:52 さーてCiv4でもやるかー #
  • 22:58 @kakifly 毎回開拓者移動中の革命を忘れる程度のレベルですけどね。皇子でまったりやってますw #
  • 23:25 @kakifly あれは時間喰いますからねー 後もう1ターン・・・もう1ターン・・・あれ?いつの間に朝の5時?とかw #
  • 23:37 @kakifly 対戦はターン数制限できますが対戦は全く別のゲームになると聞き及んでいます。 #
  • 23:46 ReTweetMyoldTweet:今人類が思い浮かべる多様性を完膚無きまでに真っ平らにしたあとなにか全く別種の「多様性」が生まれるか #
  • 23:48 昔の自分への返答 生まれる、と思う。ただし私たちはそれを多様性と理解することは出来ないだろう。 #
  • 23:48 ReTweetMyOldTweet こうやって頭の中全てを書いていこうとすると自分がほとんどの時間何も考えていない事を知る #
  • 23:49 昔の自分への回答 本当にそう思う。でも何も考えてない時間は全てを考えている時間なのだと思う。 #
  • 23:55 うーん自分の初期の呟きに返答するのは面白いなー #
Automatically shipped by LoudTwitter