Twitter post


  • 00:25 鼻もがれる危機を感じた RT @05ky: @HanaUsagi1729 愛故です!(みみを凝視しながら #
  • 00:40 おおーふぉろわれ1000きたー!ふぉろってくれてありがとー >ALL #
  • 00:41 @nasunet 何故か説明書にも設定画面にもMACアドレスに関する記述が無いんですよね・・・モデム古いからなのかなぁ #
  • 00:46 @shimon_yamada ありがとうございます。アイコンでリムーブされるのはちょっと嫌ですが1ポストで500人にリムーブされるような発言をするぐらいの気概は持ちたいもんですw #
  • 00:47 @kakifly ありがとうございますー。たかまっちにリムーブされる恐怖に怯えていますw #
  • 00:48 @nasunet 情報&祝コメありがとうございますー #
  • 00:49 @tentenxxx ありがとございますー #
  • 00:56 @TLW_kashur ありがとうございます!しゅーくんの真面目と変t・・・想像力の両方こなしてるのがすげーって思います #
  • 01:01 俺も@を使わずに。なんでそんな銀河の歴史に新たな1ページを刻みそうな煽りを! #
  • 01:04 @takamatti たかまっち、お祝いありがとー。良心たれたらいいなー、って昔の話を覚えてくれてるのがうれしいです へ○へ #
  • 01:09 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 02:57 @SunuiTayuta おやすみー #
  • 03:54 何故相手に敵対的な態度を取られたら敵対的な態度を取らなければならないと感じる人が居るのか。身をすくめるとか危険を察知して身構えるぐらいがちょうど良いと思うけどなー。どこに価値を置くかの違いか。 #
  • 04:02 最近のTwitterの使い方があるタブの人たちと良く絡み、あるタブの人たちの発言を良くふぁぼり、あるタブの発言をざっと眺めにゆき、という風に900人近くフォローしている意味がない使い方をしている。使い方やリソースの無駄遣いなんて俺の勝手に使うだけだけどもっと良い使い方がある気が #
  • 04:21 鼻兎・・・お笑いコンビラーメンズ小林賢太郎が書いた「鼻兎」という漫画のメインキャラ・・・Twitter上で鼻兎をアイコンを用いているのは現在7人。 j.mp/e2pHm #
  • 04:31 @ko_tetsu おやすみ! #
  • 04:36 ハードウェアのスペック→ソフトウェアの性能→仕事 には緩く見積もって格段に対数が挟まっている #
  • 15:45 かっこいいなー 略RT @key_: ...お金がなくたって,充分に満足できる娯楽は,世の中にたくさん転がってる.私は一生"退屈"になることはないから,長生きしたいと思うんだ. #
  • 18:28 ここまで理解できない3文字は初めてだ。なんだろう・・・「あなたを生んだ覚えはないわ!」とか昼ドラ展開に持って行くべきなのだろうか。RT @05ky: @HanaUsagi1729 ママー #
  • 18:40 幼い頃両親の離婚調停中に母親に些細な事から誤解され、罵詈雑言の嵐と『あなたを生んだ覚えはないわ!』という言葉を叩きつけ父子の元から去っていく母親。ぎこちない家庭ながらも明るく育っていくれこきゃ。東京での一人暮らしが決まった彼女を待ち受けるのは彼女も知らない過去だった!?近日公開! #
  • 18:42 @SunuiTayuta にこにこ(満面の笑み) #
  • 18:42 いまーのーぼくーにはーりかいできない RT @ko_tetsu: @HanaUsagi1729 ハーイー? #
  • 18:46 1ポスト小説書いてる人いるけど超凄いな。さっきの良くある煽り文メソッドに適当な事を流し込むのもなかなか140文字に収まらないというのに #
  • 18:47 @05kyほうとう #
  • 18:49 @goldbook いやー起承転結とか山と落ちを用意したり140文字では結構難しいんじゃないでしょうか。 #
  • 19:59 自分にとってしっくり来るタブ名を思いつかないとタブ分けが出来ない。 #
  • 20:22 レベル高い意識や価値観ばっかり読んでると「俺が今考えて血肉にしようとしてることは周回遅れなのではないか」という疑問が沸いてくる。 #
  • 20:46 モチベーション・・・考えたこともなかった。「あの山頂まで行けば何が見えるだろう」か。認識と理解の枠をどんどん広げていく事。 #
  • 20:47 男女がそれぞれ属性と関係性に惹かれる、というのと似ているようなRT @anmi: 東洋人と西洋人は物事の見方が違うというが、「ゴリラ、パンダ、バナナ」このうち二つをペアにするならどれとどれ?と言われて「ゴリラとバナナ」とくくるのが東洋人、「哺乳類」でくくるのが西洋人だそう ... #
  • 21:32 有名人という訳ではないがネットやリアルで名の知られた人、をタブ分けしたいが良いタブ名が思い浮かばない。 #
  • 21:38 @wakuteka アイディアありがとうございます。α とか良いですねピンと来ました。 #
  • 21:40 @fuji_hal ありがとうございます。ネット☆も良いですね。 #
  • 21:43 脳内では 有名人+ネットやリアルで名の知れた人というタブだったがリプライ貰ってそれぞれ独立させても良いなー、と思ってきた。 #
  • 22:20 人に感染させると冷めるのだろうか、恐ろしいなラブプラス RT @kakifly: もうボクの愛は冷めちまったよ ラブプラス #
  • 23:08 Tweenで 17文字以下のTweetを抽出するタブを作りたいが .{1,17} で上手く動かない理由が分からない #
  • 23:10 @ss_kaze ネット上の諍いも同じ感覚ですか? #
  • 23:13 今なんかUSB機器が繋がった音がした!何も接続してないのに!恐怖! #
  • 23:33 @tamatter ありがとうございます!何故か動かなくて 複数条件の発言内容の方に入れたら動きました!(ずっと単一条件で試していた) #
  • 23:36 ^.{1,17}$ は ^(先頭から) $(文末まで) . (任意の文字が) {1,17}(1回以上17回以下) ということか。そういうほうほうがあるのかー。勉強になりました! #
  • 23:47 Tweenで17文字以下のTweetを表示する「俳句」タブを試してみているけどなかなか味わいがある。正規表現はこちら ^.{1,17}$ (教えてくれた@tamatterさんに感謝) 何故か複合条件の発言内容の方でしか正規表現が効かなかった(当方だけかも知れないけど) #
  • 23:56 一度ふぉろーいんぐ1000の世界を見てみたいのでとりあえず現状のタブ分けを洗練してみる。この作業自体が目的になりそうなぐらいはまりそうで怖い。 #
  • 00:03 @firedfly 俺は長文タブを作って ^(?:(?!https?:|@\w+\W).){100,}$ という正規表現を突っ込んでます(拾い物で作者さん失念)。詳しい動作は読解できないですが普通の長文を拾ってくれて良い感じです。140文字限定だとまた違う味わいが出そうですねw #
  • 00:06 タブの分け方ってかなり価値観とかTwitter観とか反映されるんじゃないだろうか。 #
  • 00:13 Tweenタブ分け S級 A級 (≒精読タブ2つ) 大公 公爵 伯爵 男爵 (変態紳士を爵位で分類) 要チェックや!(新しくフォローした人用) 長文(100文字以上) 俳句(17文字以下) α(ネット界隈で有名) famous(有名人) BOT(BOT) #
Automatically shipped by LoudTwitter