Twitter post


  • 06:00 座椅子で寝てて体痛え・・・死にそう #
  • 06:03 毒林檎扱いwバケットに鼻兎が一山いくらで詰め込まれているのだろうか・・・ RT @05ky: 『白はしゅ姫』あるところに誰よりもうどんが好きなはっしゅがいました。かきふらいやコーテツと幸せに暮らしていたはっしゅでしたが、ある日はなうさのみみを舐め、倒れてしまいました... #
  • 06:07 @r_a_b_b_i_t おはようございます。お早いですね。 #
  • 19:25 6年前からペンタブ使ってるのか。絵の内容については詮索しないでおこう。 RT @05ky: れこきゃ「わーいやったー新しいペンタブたんだー」白ペンタブ「6年も一緒にいた僕を捨てるの・・・?僕、もう用無しなの・・・?僕が白いからいけないの?そうなんでしょ?」「白・・・違う、 ... #
  • 20:45 @kamatama_udon のアカウントIDを見てからフォローするまで2秒フラット。かまたま!かまたま!うどん!うどん! #
  • 21:24 本当に長期的に存続するシステムはそのシステム自体を破壊する因子を持つ。 #
  • 21:27 これだけ社会に才能がうごめいているのに21世紀にタイムマシンもアトムも完成していないのは不思議。 #
  • 21:30 @salmonsnare ?拡散しないとアトム出来ないじゃないですか? #
  • 21:31 @ko_tetsu 流石謎な電子生命体。未来どうなってる?雨に対する完璧なソリューションは出てきた? #
  • 21:33 アトムを生み出すにはアトムを生み出せる社会を先に成立させなければならないはず、、社会の問題の総量が多いからアトムが実現出来てないのかと思ったが、どうなんだろう。マンハッタン計画の例もあるしなー。 >才能の目的意識が凝縮する事例 #
  • 21:36 だれかをフォローしなければタイムラインは変化しない。 というのは真実の一つだけれどそれだけではない。 #
  • 21:38 TweenにBuzというタブを作れてBuzztterに含まれている単語をリアルタイムで抽出続けるタブを作れたら面白い #
  • 21:39 Twitterでさえ場の空気というものを作り出してしまう日本の凄さ。中国人が水のあるところならどこでも生きていける、というジョークにも似ている。 #
  • 21:43 これ前も言ったけど「例えTwitterに場の空気が発生しようとも人々がゆるい繋がりを求める限り第二第三のサービスが現れるであろう・・・」 #
  • 21:51 いがきさんがやさしいので南海大地震対策を行う決意をする #
  • 21:55 Twitterで本来の正しい使い方というのにこだわるのであれば「今何しているか」だけ書けばいい。何を感じたか、何を思ったか、何を見たか、何を考えたか、誰かに@送ったり、RTしたりハッシュタグを貼ったりしなければいい。それはTwitterの正しい使い方ではないのだから #
  • 21:57 やばい、れこきゃが感染した。 #
  • 22:09 @kakifly いいなー混ぜるな危険タブ。変態クラスタと変態クラスタ#
  • 22:28 @kakifly 確かに人数少ない方が純度高そうですね。5人しかいないタブとかありますけどやっぱり純度高すぎるw #
  • 23:57 ふと眠りに落ちて目が覚めて右腕を肩から動かす。なぜか「ぼとっ」という音が右胸辺りで発生。血流が止まってなんの感覚もなくなった右腕でした。リハビリ的にタイピングしてますが手が重い。 #
  • 00:01 そしてTwitterの未読から1時間前に眠りに落ちたことを知る。睡眠時間管理にとっても便利だね☆ #
  • 00:02 @ikagohan じょじょに感覚が戻ってきてしびれが感じられるようになるのがほんとに怖いです。なんというか絶対逃れられないのが分かってるのが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter