Twitter post


  • 02:23 寝て起きたらうどんをすすっていたことにされていたでござる、の巻 #
  • 02:46 タブ分けは自分のTwitter観の反映だと思う。自分のTwitter観を上手く捕まえてみたらどんな物になっているのだろうか、というのを追求してみたい。 #
  • 03:33 @ko_tetsu 起きてる時は大体座椅子で寝てて目が覚めてるパターン。夢にお邪魔する予定だったのですが・・・ #
  • 03:36 そういやmedtoolzさんが医者役で出てきたな。 >ついったったーが夢に出てくる 何故か海堂 尊の田口先生と一緒に #
  • 03:48 @kakifly そんなうどん王国国民がいつでもうどんをすすっていると思ったら間違いです (ズズッ #
  • 03:50 いがきさんとの差を感じた。夜中に目が覚めて時間を有効活用しようとするモチベがすげえ RT @igaki: 何をしよう。 #
  • 03:51 ていうかいがきさんは寝てないのか・・・よし!俺もやる気出てきた! #
  • 03:53 @ko_tetsu 褒めるなら小林賢太郎を!ちなみに現在7人にまで増えた鼻兎タブはとってもカオスです。 #
  • 04:09 サラダやあんみつすらうどんに取り込んできたうどん王国の大将たちがアップを始めたようです RT @ko_tetsu: バカだなぁ、"揚げ物"ブラザーは。僕はバーチャルな"電脳"だから製麺所で加工なんて無理に決まってるじゃないか。 #
  • 04:12 @ko_tetsu ほんとだ・・・10位とか。 #
  • 04:13 はっしゅさん・・・あなたの妹君は立派に成長なされました。 #
  • 04:16 このシルバーウィークに朝の1時から仕込みを初めて3000食用意したうどんが昼前に売り切れるという店があったらしい。 #
  • 04:17 自分でうどんうどん言ってて腹減ってきた! #
  • 04:23 かくなる上はTLを巻き込むしかねえ。これまで食べた中で最高のうどんは山越、がもう。やはり超有名店は格が違う。あのエッジの効いた、しかしけっして堅くもなくコシがある麺に卵とダシが混じって・・・駄目だ俺が一番ダメージでけぇ。 #
  • 04:30 彦江行ったこと無いなー。俺もうどん王国では3等国民なのでたいしたことは語れない。 #
  • 07:58 セカイカメラきてるのを確認したがどんなかんじやら。試してみる。登録用サーバーが落ちて混乱したりしないだろーなー #
  • 12:05 Webでコミュニケーション全般が滞りなくすむならシリコンバレーに集まらないしなー RT @mocha09: webで討議や討論ができる、と思ってる方とそうでないと思ってる方がいると思います。私はできない、と思っている方です。知り合いの中学の教師も「できません」とおっしゃ ... #
  • 12:09 Webで討議や討論はできる、と思っている。多分それは「コップに水が半分ある状態を”水がまだ半分もある”と言うか”水がもう半分しかない”と言うかの違い」であってmocha09さんのWebで討議や討論はできない、という言葉と実際的な意味はあまり変わらないのではないかと思っている。 #
  • 12:14 今日はiPhoneアプリ祭りだな。 ルミネス、国破れて山河あり、セカイカメラ・・・ #
  • 12:15 @kakifly セカイカメラ iPhoneアプリ アプリを起動するとカメラが起動されカメラを向けた方向の風景+その場所に対応したデータを上乗せして画面に表示。動画を見るのが一番分りやすいかも。 #
  • 14:24 そういう考え方もあるのかー、参考になる。 twitter.com/kakifly/statuses/4335422282 #
  • 14:28 一部の有名人を除いて”プロフィールやpostに面白い(興味深い)ことが書いてあるかどうか”しか見てないから、職業や年齢に多様さや普段交流の無い人たちを入れるってのは考えてなかった。 #
  • 14:39 動物クラスタの会話は理解できんなー #
  • 14:45 @ko_tetsu コーテツさんはどっちかというと電脳クラスタでしょうに・・・俺も鼻兎ですしw #
  • 14:46 昆虫クラスタをフォローすると秋の夜のTLが賑やかになるわけかー RT @kakifly: @HanaUsagi1729 あれは発情期の求愛の鳴き声ですよ #
  • 15:59 つまりかきふらいさんがノロクラスタをフォローし始めたら彼女ができたという証拠になるのか。 略RT @kakifly: 自分がフォローしないクラスタは、夫婦や恋人のノロクラスタ...(中略)...ノロケは今の自分には眩しすぎるというだけです。 #
  • 16:33 すごい決意らしい RT @chibitami: 自分のハンドルネームにキャラそのままの名前つけてる人ってそのキャラに飽きてしまったらどうするんだろうか、って考えたんだけど、リアル世界で例えれば結婚して相手の姓を名乗るようなものか、という結論に至った。すごい決意なんだな #
  • 16:40 昔は名も無きキャラだったんだがなー。なんだかうざかったりインパクトがあったりぎょっとしたりされるらしい。ついったーでも10人近くは居るし、、、と考えたけど特に結論無し #
  • 19:38 しっかし大公タブはなんなんだろう。人間なのかな。 #
  • 19:42 3歳だと・・・馬鹿な・・・!? RT @05ky: ごめんうそ☆7歳くらいサバよんだ☆てへっ☆ RT @o_boro: え、これRTおkなん?れこきゃん、まじなん?RT @05ky: 【重大ネタバレ】れこきゃはじつは小学5年生 [it] #
  • 19:45 用意された流れに乗るしか出来ないとか自分の平凡さを感じ入る #
  • 19:47 @klim0824をフォローするのに10秒掛かったのは遺憾といわざるを得ない RT @05ky: あなたたちwwww RT @HanaUsagi1729: 3歳だと・・・馬鹿な・・・!? RT @klim0824: 4歳…だと…! RT @05ky: ごめんうそ☆7歳く ... #
  • 20:05 セカイカメラ起動したら300m圏内にタグが浮いてるwwこんなド田舎であり得ないw #
  • 20:09 なんだ・・・ランドマークか。興奮したのに。 #
  • 21:05 Javaってる。Jtableのセルに色付けるだけのプログラミングにどれだけ時間掛かってるんだか。時間のある時のプログラミングは楽しいなー。 #
  • 21:12 いいなー、iPhoneかざすとその人のpostが周りにふよふよ浮いてるとか。あるタブの人たちにかざしたら現実が浸食されそう。 #
  • 22:01 凄い140文字 twitter.com/firedfly/statuses/4340937877 #
  • 23:07 オムニホイール動力有りバージョンか RT @firedfly: bit.ly/TUxTB 全方位駆動車輪機構の図解がありました。周に直行した小車輪が連なって大車輪を形成する仕組み。なるほど これなら縦横斜めに進める。急ブレーキはどうするとか、でこぼこ道は辛い ... #
  • 23:12 やばいな・・・iPhoneSnow Leopardの雪豹の写真を表示させてるだけで凄い幸せ。 #
  • 23:16 即フォローした! RT @magmi: ラーメンズのネタっていうかむしろラーメンズの2人が好きすぎて困ってる皆さん、@meigen_RAHMENS をfollowしましょう!! #
  • 23:26 駄目だ、iPhone好きすぎる。Airジャケット壊れたから裸で持ったら触感が良い。実になじむ。 #
  • 23:32 @EeagdhG またあえますように。このアカウントフォローしてたら会える?それとも会えるとしたら偶然? #
  • 23:33 アカウントを落とすのか。残念。 #
  • 23:57 やはりえっぐは楽しいな。 RT @rareEGG: 僕が本当にやめる時は無言で「この人のこれが好き!」を乱射しまくって勝手に逃げる予定なので、それやるまではしつこく復活します。 #
  • 23:57 @orangewind おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter