Twitter post


  • 00:55 別におれは アドインがありません という表示を見たくてIEを立ち上げている訳じゃないんだが・・・ #
  • 10:19 @iguchi リプライありがとうございます。"セカイカメラはセカイを書き換えます"という答はiPhoneを説明する時に"iPhoneは電話の再発明だ"のようにコンセプトを伝える物ですよね?よろしければその機能や利用目的・利用シーン的な説明かソレが書かれたURLとかあります? #
  • 10:33 "セカイカメラは、現実空間にエアタグと呼ばれるデジタルなポストイットを貼付けることでコミュニケートするソーシャルARアプリケーションです。" Sekai Camera Support Center » SERVICE - j.mp/4b63um - #
  • 12:16 @usotukihituzi お納めください。 bit.ly/2togZU #
  • 16:30 騙されている、という表現はなるべく使いたくない。かといって大多数の人が間違った認識を持つデモムービーを「勘違いしていた」と言うのも違う。これを見た人の多くがAだと思うだろう、というのも客観気取って空中戦してるような感じ。 #
  • 20:54 RT @yuki_o: 実際のところ検索エンジン万能主義のありかたのひとつ、「ググレカス」って思い込みを打ち壊したいってのは心情としてある。ググっても出てこない紙媒体の情報がどれだけあるか、これを日常的に体感できているのはディープウェブをクロールするよりも結構貴重かもしん ... #
  • 21:43 @_mk2 。「初潮まだ? 尋ねたあの日 秋の空 紅葉の色の 痛む右頬」 #
  • 21:48 @TLW_kashur まさかしゅーくんに褒められるとは!嬉しい! #
  • 21:52 @TLW_kashur いや、やめてください フロイト先生 が生み出せる人に褒められるとは思わなかったので。レベル高い紳士に褒められる句だとは思ってなかったのでー #
  • 21:56 @icd11559 おやすみなさい。 #
  • 22:04 @igaki おかえりー #
  • 22:39 「ふっ、またつまらぬたぬきを煮てしまった。」というフレーズを思いついたが使う相手がいがきさんしか居ない上につかう状況が思いつかない。 #
  • 23:07 @T_Hash お休みなさい。明日も良い一日を。 #
  • 23:47 4年に一回劇場版が RT @tana_p: 「ポケットミンシュトー」:伝説のポケモン「ボスポッポ」をはじめとする417議員(Wikipedia調べ)のポケミンを集める友愛溢れるゲーム #
Automatically shipped by LoudTwitter