Twitter post


  • 00:09 bit.ly/3aFQgn favotter.matope.com/status.php?id=4392649911 似た句を詠んでた@kurubushianyoさんをフォローした。 #
  • 00:29 そろそろ寝るか。お休み。 #
  • 00:32 . @udon_tan @shimon_yamada @morikinn @kakifly お休みなさい!お休みなさい! #
  • 00:35 @mocha09 おやすみなさいー。良い夢を! #
  • 00:37 @ko_tetsu コーテツさんが来るのが先か、鼻兔がゆくのが先か、、、おやすみなさい。 #
  • 00:37 @tomo1979 おやすみなさいませ。 #
  • 14:25 人前で読めない(表情維持が困難)なので後で読む。RT @sunface: 下品短歌 #simotan 暫定まとめ作りました。しにたい togetter.com/li/35 #
  • 16:19 かしゅーるくん ちんこ握って 大暴走 前門の受け 後門の攻め #simotan #
  • 16:24 @igaki 俺もそう思います。 #
  • 16:27 自分でもこの状態がはしかなのか非可逆な変化なのか分ってない、というのがあれですね。 #
  • 16:27 @igaki 立ち位置なんてあったんですか! #
  • 16:33 Twitterの瘴気?に当てられているのは事実あると思う。でもなー、インプットが変わったらアウトプットが変わるのは必然で、内部処理の関数が書き換わったわけじゃないからなー。 #
  • 16:40 @igaki 最近のpostの内容の傾向が変わってきたというのはあると思います。向こう側に完全に飛び込むわけでもなくどっちつかずな感じがたゆたってる、という印象でしょうか。 #
  • 18:30 @nirvanaheim Android版も開発中だそうです。 >セカイカメラ #
  • 19:02 反対の極論を打とうとしたら"これから起こる新規産業は雇用を創発しない、むしろ減らす"とかか? 人類史上何度も起きた、クソ労働環境の劇的な改善の原因 - 分裂勘違い君劇場 - d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20090928/p1 - #
  • 19:47 内田先生の話は納得するけど自分の思考形態の中に組み込んだり言い換えたりすることが出来んなー。ロジックが足りんのか「合気道の感覚」という主観を体験していないことから来る理解不能なのか。 #
  • 19:54 @heis101 なんだか"あの考えを自分のロジックに回収するためには後何が足りないのかが分からない"んですよね。よーわからん、と。 #
  • 19:59 @heis101 shi3zさんの"天才は何がどうなっても傑出する"みたいな言葉とポール・グレアムの"人口比率で考えると現代には1000人のレオナルドやミケランジェロが居るはずだ"という言葉どっちも正しそうに思えます。 企業家精神も似たような話でしょうか #
  • 20:00 shi3zさんの"天才は何がどうなっても傑出する"みたいな言葉とポール・グレアムの"人口比率で考えると現代には1000人のレオナルドやミケランジェロが居るはずだ"という言葉。どっちが正しいのか分かんねえ。 #
  • 20:25 @heis101 6連リプライありがとうございます。heis101さんはその土台にある程度当たりは付いてたりしますか?何が(仏文、仏哲、マルクス合気道・・・・)ではなく、どんな原理原則というか・・・・考えの土台のようなものに?聞かせてもらえれば嬉しいです。 #
  • 20:33 そういや最初内田樹という人は女の方なのだな、と思っていた時期がある。理由は名前。しばらく文章読んでてもそれを打ち消すだけの要素が無かったと言うのもある。 #
  • 20:52 @heis101 んー、ちょっと消化し切れてないですがありがとうございます。 #
  • 22:13 iPhoneルミネスがだんだん面白くなってきた。でもやっぱり操作もう少し改善してくれないと駄目だなー。 #
  • 22:18 "議員の製造者責任" 面白いなー 麺通団公式ウェブサイト/東京麺通団 - bit.ly/FpPpq - #
  • 00:00 23世紀の軍隊が現代に! とか RT @REVI: というわけで、ハリウッドが戦国自衛隊をリメイクするならどの時代にするんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter