Twitter post


  • 07:26 良く寝た。 #
  • 08:09 @kakifly ???それはよかったですね?・・・絵、見てきました。ほんとによかったですね! #
  • 08:39 @kakifly お断りします!(AA略 #
  • 08:44 流石にあれは手におえない #
  • 11:52 質の高い、がよく話題になってるけどタブごとにネタの仕方や言及の仕方が違うのが面白い。そこそこ上手くタブ分けできてるということか(傾向の近いついったったーをタブごとにまとめる、というのを目標においた場合) #
  • 12:14 @igaki ”ぼくこれがいい”ってあかいきつね差し出してるたぬきのアイコンは何代目ですか? #
  • 12:21 @igaki うーん、その前は覚えてないですねー。多分見てないかな。 #
  • 14:49 人の意見や論の拡声器やスピーカーであることから逃れられていない。 #
  • 15:13 波紋かスタンド無いと生還率低そう。RT @kakifly: JOJO苑です RT @kunzite2009: 叙情苑で色付く木々を愛でながら…いいですね。 … RT ところでだれかジョジョ苑ってどうやって描くのか知りませんか。叙情苑? (ショボーン (via ... #
  • 19:15 @yag_ays !!!! #
  • 19:17 ニュース!!! RT @yag_ays: 大承認経済の最新作にtwitterのアカウントが書かれている!!!! #
  • 20:01 人間の問題って"何を良いとするか"という所の相違から全てが始まるのではないか。 #
  • 20:18 LDR読みながら時々TLを眺める俺がネットの面白さを語るというのは 英語の勉強をしている時に気分転換に数学の勉強をし始める奴が勉強の面白さを語る ぐらいに人に届かないのではないだろうか。 #
  • 21:19 手書き文字と有線接続爆発しろ! #
  • 21:21 あ、あとUSBとSDを両面どちらの方向に差しても問題ないような設計にしなかった人も爆発していただけませんでしょうか。 #
  • 21:24 ポンデリングタブか・・・食べたくなりそう。 #
  • 21:29 @tuetue_masami USBの次世代規格でも一緒みたいなんですよね。一緒にUSB規格策定チームに「しょぼい二択を必ず間違える呪い」でも掛けましょう。 #
  • 22:33 やっと手書きタイムが終わった。この前調べたら硬筆検定5級というのは小学生並だそうで、丁寧に手書きの文字を書く機会があるたびに思い出して軽くヘコんでおります。 #
  • 22:55 @orangewind おやすみなさい! #
  • 23:14 複利で効くイノベーションの中で生きるということ - アンカテ - d.hatena.ne.jp/essa/20090929/p1 - #
  • 23:16 たぬきさんに案内されるといつの間にか山奥で泥団子を食わされて肥だめに浸かって目が覚める、と日本の昔話からもあきらか。 #
  • 23:17 荒ぶるはやうさのポーズ! へ○へ #
  • 23:22 めも:京都に行った時にはたぬたぬをたぬたぬする。 #
  • 23:57 そういや名前呼び捨てで呼んでるのはたかまっちとえっぐーぐらいだな。えっぐはあだ名感覚だしたかまっちはたかまっちさんというと語呂が悪いし。 #
  • 00:02 そろそろ脳みそ枯れてきたかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter