Twitter post


  • 08:25 かきふらいさんが挨拶より先にだいて!をポストした事に衝撃を受けた。
    教訓:できる男はチャンスを逃さない #
  • 08:34 ええじゃないか=細けえ事はいいんだよ #
  • 08:41 いつか中国思想史絵巻から抜け出してきたような白くて長い髭と眉毛を蓄えた老師を師匠と仰ぐのが夢 #
  • 18:23 酒ねこさんのポストを見て幸せの地平面という言葉が思い浮かんだ。ある一定以上の幸せはついったーからは観測出来ない。幸せすぎる時にその幸せを投稿出来ないから。 #
  • 21:24 一緒に買う抹茶ラテとの相性や甘い物が良いのかジャンクっぽい物が良いのか、期間限定やそのコンビニに行く頻度などを統合的に考えてお菓子・スイーツ売り場の前で真剣に悩む程度の性格。 #
  • 21:27 @heis101 そしてその「ドレスコードをTPOわきまえて使い分けることの出来る(面接時に最適化されたドレスコードを纏える)学生」が採用されると。 #
  • 21:59 セカイカメラ無くても今までも一人一人に世界は違って見えてた。 #
  • 22:32 ただし洗車をしても雨は降らない。 (原文どんなんだっけ・・・)RT @verdamil: 「噂をすれば影」- マーフィーの法則招来の法則 #
  • 22:34 あ、これだ。 「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて。」 #
  • 23:15 自分がどこで死ぬか、というのを考えてみる。希望は月に別荘買ってそこに移住して老後を過ごす。さて、希望は叶うのか。 #
  • 23:16 死ぬ時の状況を思い浮かべてそこから今後の人生のあり方について考えるデスハック。 #
  • 23:21 例えば100歳まで生きるとして死ぬのが2090年あたり。予想される社会情勢、社会制度、技術発展、倫理観と自分がその時どうなって居たいか?というトップダウン&ボトムアップや予測自体の精度や心境の変化を加味して人生設計するとどうなるか。 #
  • 23:24 もっとも重要な点は"不老不死及び若返りは可能になっているのかどうか"だろうなー。残り時間が無限大か有限か。 #
  • 23:28 まあ残り時間無限大に全財産ベットするのはリスキーすぎるから無いものとして扱うのが賢いのだろうけど。 #
  • 23:47 だめだー、あんまりポストできない。リハビリが必要だな、リハビリが。 #
  • 23:48 まあいいや寝よう。日付が変わる前に眠くなるおこちゃま。 #
  • 23:54 @hareno_t おやすみなさいませー!良い夢を! #
  • 00:02 @ch1248 おやすみなさいませ。良い夢を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter