Twitter post


  • 00:16 @igaki おやすみなさい。 #
  • 12:29 @SunuiTayuta おっはよー #
  • 12:38 @SunuiTayuta こう返すのが礼儀だそうなので \やめて!/ #
  • 20:28 いがきさんはついどるではなくついたぬ。 #
  • 20:53 私は社会の暗黙的な規律や圧力をきちんと認識することが出来正しい行動を取る能力があります、あなたの予測の範囲を逸脱することはなくあなたに安心を与えることが出来ます、という宣言。どれか一つでも欠けたらだめなのは一つ欠けると宣言が無効化するから。bit.ly/2XAFzb #
  • 20:57 どれか一つでも欠けるということは暗黙的な規律や圧力をきちんと認識することが出来ていないということだから。宇宙人が地球人に化けた時に角や触手が一本でも残っていると変身がバレるようにある枠の外にはみ出している箇所があると残りの正しい部分も無効になる。 #
  • 21:02 礼儀はメタ的な見栄説。「見栄を張らない(社会の暗黙的な規律や圧力を理解できない)人間と友好関係を結んでいるやつは社会の暗黙的な規律や圧力を理解できない愚かな人間だ」というレッテルに対する防衛行動 #
  • 21:09 名言BOTヒトラーの言葉を分からないように入れたらふぁぼられるんだろうか、ふぁぼられるんだろうな。 #
  • 21:10 名言BOTのふぁぼられ数と人名に相関関係はあるのか。例えば人名の有名度をGoogleの検索結果の件数として定義した場合ふぁぼられ数との相関はあるのか。ありそう。 #
  • 21:12 後は人名と名言をランダムに組み合わせた時と名言-人名をきちんと紐つけてポストした時に何らかの変化はあるのか。同じ言葉でも人名によってふぁぼられ数が変化するのか、どう変化するのか。そこらへんが興味ある。 #
  • 21:20 「ためになる」の中身が違うので比較できない RT @ss_kaze: 本を読む時間が有ったら、Twitterを読んでるほうが面白いし、ためになるような気がするけど、多分後者は気のせい。 皆さん今晩は。あなたは本とTwitter、どちらが自分の「ためになる」とお考えになりますか? #
Automatically shipped by LoudTwitter