Twitter post


  • 12:36 @tarot3 #
  • 15:05 @medtoolz 自動運転とか乗用車に乗ることで注意時間を増やす方向に行くと競合ではなくほかの「人間の注意力」を奪い合うものを利用できるのかも。 #
  • 15:09 ガラス一枚しか間に挟まれてないから事故したときに怪我する可能性が出てくる。もう完全にリアルタイムのカメラとディスプレイで外界からの衝撃が伝わらない箱のなかで運転とかできるんじゃないの? #
  • 15:13 エアバッグ的なものが常時展開していないのは視界をさえぎるから? #
  • 21:24 あ、挑戦して心折れた本だ。GEBや統合心理学への道は何度心折れても再挑戦したけど再挑戦しなかった本との違いは何だろう。 RT @ryoubi: 本を2000冊ほどリストアップして、「存在論的、郵便的」ほか七冊ぐらい借りに行ってきた。ただ今、本に急かされまくる生活を設計中。 #
  • 21:27 同じ「理解できずに心折れて諦めた物」の中でも再挑戦する本としない本があるのは何故か。同じように理解できないのだから同じような判断を下しそうなのに。 #
  • 21:35 @ryoubi もう既に心折れた理由すら思い出せない頃ですが。その周辺、という発想と知識が無かったのも一因だったかも知れません。 #
  • 22:18 リスト機能が来たらフォロー返し(というかふぉろわれリストから面白い人を探す)をしようと思って幾星霜。怠惰なだけですね、分かります。 #
  • 22:20 たぬき鍋オフ開催のお知らせ RT @05ky: もちろんただでは済まさないのがれこきゃである(ポケットからカッターを取り出しながら) RT @igaki: 1日1回れこきゃを赤面させるのが習慣になりつつある。 #
  • 22:28 @05ky どこの闇鍋ですか!普通のいがき鍋でここは一つ。 #
  • 22:39 いがきさん煮込オフという名称は思いついたが京都に行く機会がない。そういや来月下旬に東京行くのだった。誰かに会ってみたいなー。 #
  • 22:42 ゆーるなさんの鳴き声をふぁぼる、なにこれなごむ。 #
  • 22:45 @threelz おお!楽しみです!また上京前に声かけさせていただきます! #
  • 22:46 なにこの生き物、ちょうなごむ。イメージ的に噛み切りそうにないあたりがちょうなごむ。RT @uluna: @HanaUsagi1729 はなうささんのおはなはむはむ #
  • 22:47 @ko_tetsu おかえりー!!! #
  • 22:58 根本まで残らずくわれそうRT @05ky: @HanaUsagi1729 はなうささんのおみみがじがじがじ #
  • 23:56 @ss_kaze えと、実感としてはこんな感じです。 twitter.com/HanaUsagi1729/status/4626154382 #
Automatically shipped by LoudTwitter