Twitter post


  • 00:22 @ss_kaze さっきのポストは何が「ためになるか」じゃなくて 「何を実感したか」ベースですね。ためになるというならなんでしょうねー。明確に言葉に出来ないですね。 #
  • 14:50 ゆーるなさんに「げしっげしっ」をつけたのはどこのいがきさんだ。 #
  • 14:58 @igaki えっ #
  • 15:04 @igaki そうですね、いがきさんなら直接げしりますからね。勘違いしてました。 #
  • 19:56 今日一日聞ける時はずっとジブリカントリーロードを一曲でリピートしてる。 #
  • 20:26 さて、今から1時間集中するぞ! #
  • 21:25 おっしゃー、今日の分終わり! このまま15時間続ければ全部終わるんじゃない?という閃きが脳内を駆けめぐる。まて、それは孔明の罠だ。 #
  • 22:31 1時間全力でネットを駆けめぐった。よっしゃー、次じゃー!次じゃー!やることかたしていくぞー!! #
  • 22:34 @ss_kaze >「生きる上でプラスになる何か」 という意味なら 世界に対する認識が書き換わった という事でしょうか。Twitterで「あ、才能って市井にごろごろ転がっているものなんだ」という認識を得られたのは生きる上でプラスですね。本はそのまま知識と考え方と価値観です。 #
  • 23:12 @05ky よだれこきゃに一票! #
  • 23:45 やっと部屋が通常状態に戻った。片付けや整理整頓をさぼってた付けだな。 #
  • 00:02 人に努力を必須とするシステムは上手くいかない、人の努力を必要としないシステムはうまく動かない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter