Twitter post


  • 00:24 @05ky ふきふき #
  • 00:36 さてーそろそろ寝よう。健康生活健康生活。 #
  • 00:40 . @kawapon7777 @you0428 おやすみなさいー、良い眠りと良い夢を #
  • 00:40 @05ky ついったーでよだれこきゃアイコン100%とか愛されてるんだなー 普通は選択肢以外の答えや「答えじゃないから、それ!」みたいな反応が混じるのに。 おやすみなさいー、良い夢を(妄想具現化的な意味で) #
  • 08:05 "のびたは未来道具の悪用方法のテスターだ"という話を思い出した。内発的な愚かしさが職業になる。新しい職業の一例として「困り屋」とか - アンカテ - d.hatena.ne.jp/essa/20071211/p3 - #
  • 11:46 今あることに対して「どのソフトを使うべきか」とか「何を説明するべきか」ということを考えていたけど「何が目的なのか、何を達成することが必要なのか」という視点が抜けていた。取り掛かった瞬間に自然にその視点に立てなかったのが少し悔しい。 #
  • 11:55 @SunuiTayuta 今まさに連鎖で考えることが出てきていい感じです。芋づる式! #
  • 14:05 リスト機能が着てない、とつぶやいてる人たちのリストがあってもリスト機能が着てないので見れない。 #
  • 16:40 1000mA(合計)なのがなー。iPhoneと外部バッテリー両方充電できないのが残念 RT @dankogai: iPhoneのよりよさげ。でも一番気に入ったのがこれ bit.ly/1VRkt6 @kitajirushi kindleに付属してるAC<->USB電源 #
  • 17:32 南国の珍しいカラフルな鳥の鳴き声かと思ったら女の子が喋ってた。 #
  • 17:39 多分普通に「音のする方を向いたら名前のわからない南国の珍しいカラフルな鳥が居た」方が驚きが少なかったように思う。「実はその鳴き声が日本人の日本語だった」という現実より。 #
  • 19:30 非常に高度な改変RT合戦が行われている。絡むと改変RTで蜂の巣にされるので黙っておこう。 #
  • 19:31 @takamatti リスト機能使える人と使えない人が居るみたいですよー(俺は使えない)。ポスト数も登録した日もあんまり関係ないみたいなので使える基準が謎です。 #
  • 19:37 さてふろる。 #
  • 20:14 今日の空は抜けるように青かった、木々の緑に映え日差しは暖かく風涼しく。今日の瀬戸内海はいつもにも増して奥行きを感じる景観だった、多島美であり、島の裾野にかすかに見える建物や海に浮かぶ貨物船や養殖場など自然と人とが混ざり合う空間が生まれていた。 #
  • 23:24 物事に対して示せる態度は「反抗」「従属」「超越」の3つ。反抗と超越を取り違えるなかれ。 #
  • 23:28 でも守破離は守が「従属」で破が「超越」なんだよなあ。離に相当するのは何だろう、「非二元」あたりかとも思うけどいまいち腑に落ちてないんだよなー。 #
  • 23:30 何度も何度も書いて来たのにまだ表現が変わるのが面白い。どこまでそぎ落とせるんだろう、どこまで核心だけを取り出せるんだろう。 #
  • 23:34 多分「反抗」の前に「認識できない」もあると思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter