Twitter post


  • 18:10 今の高齢者の若い時代にTwitterがあったら「この印籠が目に入らぬか」とか「静まれーぃ!静まれーぃ!」がbuzzったりするんだろうか。 #
  • 18:13 それともプロレスのかけ声とかか?想像が出来ん。 #
  • 18:13 @orangewind あ、ほんとだ、間違えてました。 #
  • 18:15 とりあえず過去までさかのぼって原始時代にTwitterがあったら、までたどり着いたが何も得る物はなかった。 #
  • 18:22 宇宙創生までさかのぼっても「光なう」ぐらいしか出てこない。 #
  • 21:34 @udon_tan @makamoko @makamoko @makamoko @makamoko @makamoko @makamoko @makamoko #
  • 21:35 良い色は良い。 #
  • 21:44 @udon_tan らいふぉーんが暴走したみたいです。うどんさんのリプライ見て初めて気づきました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter