Twitter post


  • 09:45 目的地へ進行開始〜 #
  • 10:18 坂出駅到着なう #
  • 10:25 @igaki @ko_tetsu @sophizm @key_ そちらは 今どこらへんですか? #
  • 10:35 @sophizm 了解です。こちらは予定どおり日の出製麺所に11時で良いでしょうか? #
  • 10:40 @sophizm はーい。 #
  • 10:55 @asknkn そーです。うどんオフ! #
  • 11:17 @sophizm 日の出に向かってます? #
  • 11:28 おっちゃんがスズメバチ見せつけてるなう #
  • 11:43 整理やってるおっちゃんと談笑なう #
  • 14:55 うどんオフ楽しかった! #
  • 16:55 @udon_tan うどーん! #
  • 18:24 何故か俺が疲れている。何故だ。 #
  • 18:27 そふぃずむさんいがきさんこーてつさんきぃさん今日はどうもありがとうございましたー。 #
  • 20:12 四天王ネタ出来るが思いつかない 調子はどうだい - 4大激痛病として名高いのが、 ・胆石症 ・尿道結石症 ・心筋梗塞 ・解離性大動脈瘤 ... - takaakik.tumblr.com/post/280074099/4 - #
  • 20:37 「人を傷つけないために死のう」としてもその行為自体が誰かを傷つける、もしくは殺すことに繋がる場合がある。この複雑系とカオスの権化みたいな現実世界ではその可能性を否定は出来ない。だから「人を傷つけない」ためには生まれてこないことしか方法はない。 #
  • 20:45 だから0を目指すのではなくバランスの良いとこめざしましょー #
  • 22:11 世界って不思議! #
  • 22:17 金髪の王者、イエロービースト、他にあだながあるついったったーっているのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter