Twitter post


  • 12:15 プログラム言語なら歴史的な位置づけや他言語との比較として”そもそもそれはどういうものなのか”が最初に語られているように思う。 #
  • 12:22 プログラムに関係した人を網羅的に紹介した記事とか本とかあるのかな。プログラムに関する全ての人が100人の村だったら・・・みたいな。100人中何人がfizzbuzz書けるのかとか実際にコードを書くのかとか。 #
  • 12:30 @TNakamura39 まあ平均値や概観を知ることに意味がなさそうな業界な気がしますけどね。 #
  • 13:40 目的の欠如だなー。問題は。 #
  • 13:41 しめ縄とサンタ帽の神仏習合というのを思いついた。後でやろう。 #
  • 15:24 書きすぎて手が痛い・・・ #
  • 20:54 楽観論者とは、未来が不確実だと考える人の事である。 --出典不明不詳-- #
  • 22:22 ロールケーキがうまくて至福だ。 #
  • 23:12 こういうのって全員のをきちんと並べると一つの作品が現れる書道展示みたいなのあったら楽しいのに rpm99.tumblr.com/post/283197919/shibata616-horomoku-zoker #
  • 23:26 "自然選択は、世界が設計によって到達する完成品であるという考え方をつぶしたと言うことである。設計は不要である。" #
Automatically shipped by LoudTwitter