Twitter post


  • 15:19 ポジティブに考えよう、ポジティブに。ネガティブに考える要素がないところにネガティブを入れちゃダメだ。そのまま受け取れ、俺。 #
  • 15:23 いい評価もらったんだ。目の前のことに集中しろ。ネガティブ思考にさけるリソースなんぞお前にはないんだから。頑張れ!頑張る!・・・いや、”頑張った”なら使ってもいい。使えるようになれ! #
  • 15:26 不確定要素を潰せ。内側を完璧に、外側に注意を割いて。俺は何を見落としている?何を見落とす可能性が高い?考えてない要素は無いか?考えている要素の内まだきちんとレベルを上げてない部分はないか?どこまであげたらいい? #
  • 19:45 どこにもいけない、なんにもつくれない、という言葉がえらく頭に残る。 #
  • 22:03 まさかプリンを食べるためにカッターを持ち出さざる得ないとは・・・ #
  • 22:14 必要な人が必要な物を使えるだけ使う、というだけの話なのだけれどiPhoneとかガラケーとか言う話になると何故か違う話が出てくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter