Twitter post


  • 13:55 ニコニコ動画コメント職人なんかやマリオシーケンサなんかに対する賛辞があるけど彼らはExcelで頑張って1000行修正する行為を褒めるんだろうか貶すんだろうか #
  • 14:38 ○○するとAmazonが儲かる はほとんど何を入れても無理のないストーリーを作れる気がする。 ○○するとGoogleが儲かるはもっと範囲広そう。 #
  • 14:40 インターネットが壊滅する→復興事業が始まる→復興事業の中核としてGoogleが参入→Googleが儲かる #
  • 14:44 @Dominion525 風が吹く→データセンターの風力発電が電力を生み出す→電気代が浮く→Googleが儲かる #
  • 15:37 アメリカのミサイル パトリオット(patriot・・・愛国者) 日本のミサイル 遺憾の意一号(ネタとはいえ) この差は何だろう #
  • 19:08 プログラマブル法律 #
  • 21:59 エッジの立った讃岐うどんならあるいは・・・ >うどんの角に頭ぶつけて死ぬ #
  • 22:07 今年のうどんランキング 山越 = がもう > 日の出 = 池上製麺所 > 彦江 > やまうち > (讃岐での一般店の中でも上位ぐらいの店) >> 家でのうどん >>>>> 東京で食べた小麦粉の固まり #
  • 22:17 うちでは年越しそばと年越しうどんの選択制になっている。 #
  • 22:32 きちんと自分の感情の理由を認識して外に出してる時点で既にトラウマを克服するまでの道のりの中だと思う。 #
  • 22:49 BOTに「あなたが哲学ゾンビでないことを証明してください」といわれる2010年はまだですか #
  • 22:53 論破ビリティというずいぶん前に思いついていた言葉をいま思い出したが検索により呟いていないことが判明。昔の俺の気持ちは分かるが公開しておこう。 #
  • 22:58 論破ビリティの高さの上限は 前提と論理さえ正しければ他人との議論で論破「されることが」出来る というもの。普通の人間は無理。 #
Automatically shipped by LoudTwitter