Twitter post


  • 00:14 Twitterより楽に使えるSNS・・・自分のアバター(BOT)が勝手に他人のアバターとおしゃべりしててそれに時々本人が参入する。位置情報や各種センサーから勝手に呟きを投稿する。非同期を推し進めていくのはニコ動がやってるしなー。 #
  • 20:31 NexusOne発表なのか!これは起きて置かなくては・・・Waveにも関連のWaveあるだろうなー。 #
  • 20:35 先に寝て置いて3時に起きるか・・・悩ましい。 #NexusOne #
  • 21:06 Googleのカンファレンスって動画中継あったっけ。 #
  • 22:04 なんか「生まれた赤ん坊の周りで喋ることを禁じてその赤ん坊が最初に何を喋るかでもっとも古い言語を探る」という古代の実験話を思い出した。 QT @kuronekou: 人生で初きのこの山&初たけのこの里になります。うまい!あまい! 優劣については審議中。 #
  • 22:05 なぜそれが繋がったかについては分からない。 #
  • 22:13 恋に恋するとかの同形だろうか QT @asknkn: "I dreamed a dream"ってトートロジーじゃないのかな? ま、日本語でも「夢を夢見る」と言わないこともないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter