Twitter post


  • 02:48 おーし、目標の時間に起きられた。Googleのカンファレンスみるぜー。 #
  • 03:09 やっぱり時間帯が違うとTLやタブを構成する人が変わるなーと思ったらあるタブだけ全く変わらないので吹いた。極めし者に時間は関係無いのか、流石。 #
  • 03:17 @05ky れこきゃのつぶやきずっと好きですよー。 #
  • 03:19 100席ぐらいしかないのにいくつも中継サイトがあるのだけれど普通に会場で座って見てる人っていなかったりするのかなw #
  • 03:27 @05ky あひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい! #
  • 03:28 何かこのやりとりも久しぶりである。 #
  • 03:50 ねむい #
  • 04:04 うちんきもー QT @05ky: 今日の夕食がカレーライスだったから、今週末の昼食にカレーうどんが食べられるんぜ!楽しみなんぜ! #
  • 04:07 しかしうちんきのカレーうどんは明日なのだ。香川において カレー→カレーうどん はコーラを飲んだらゲップが出るほど確実なのだろうか #
  • 04:13 しっかし、こういうイベントにはMac以外の方が少数派だなー。 #
  • 04:22 だいぶ疲れてきた。 #
  • 04:34 英語聞いて読んでると疲れる・・・ #
  • 08:16 面白! QT @Mahito: RTしてGoogle Nexus One もらえるなら欲しいな RT @TechCrunch: TechCrunch Giveaway: A Google Nexus One #TechCrunch bit.ly/4XzVxm #
  • 18:10 気がつかなかった! QT @05ky: @HanaUsagi1729 さんのpostを見るまで考えたことなかったけど、もしかして カレーライス→後日カレーうどん の流れはうどん王国だけに見られる流れなのだろうか。今までその流れは当たり前で尚且つ楽しみだったのだけれど。 #
  • 18:12 聞くのも怖いけどお餅に砂糖醤油を付けて食べるのも一般的ではないのかもしれない・・・ATOK先生が さとうじょうゆ で一発変換出来たからそんなこと無いよね! あとあん餅雑煮も #
  • 18:16 @misa_meisha 今日は贅沢に砂糖醤油を付けた餅を磯辺巻きにして食べました。とってもおいしかったです まる #
  • 18:19 @kuronekou すまし文化圏の中で孤軍奮闘する市原にシンパシーを感じます。 #
  • 18:21 @sabotem それは斬新な!砂糖醤油に濃厚な味わいがくわわるのでしょうか・・・ #
  • 18:21 流石に雑煮にうどんは入れないだけの分別はある。 #
  • 18:22 @sakuro 美味しいですよね! #
  • 18:25 (晩ご飯が) 鍋→うどん カレー→翌日カレーうどん うどん→夜食うどん #
  • 18:26 ユヌスの自伝もついでに RT @igaki: ドラッカーを読んでくださいRT @rionaoki: これはひどい。RT @Hiroki_Komazaki: RT @kendzi_yosida: 山岡代表理事曰く「いいNPOはみな財政難なんだよ。常に120%の仕事をするのがNPO#
  • 18:32 @ko_tetsu 長野県民もスキージャンプで通勤はしないでしょう?それと同じです。 #
  • 18:42 @ko_tetsu 普通のスキーで通学・通勤ぐらいならギリギリいけるかもしれませんね。 #
  • 18:45 @05ky おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter