Twitter post


  • 11:35 多分人間が3本腕だったならPCは4本腕の生物に最適化されたインターフェースになっていただろうなー #
  • 21:29 同じ系統ので世界一役に立たない決定戦でもやってほしい QT @TNakamura39: おそらく世界でもっとも役に立たない機械が降臨 is.gd/5QVJO ほぼ同じものを何年か前にも見た記憶がw #
  • 21:32 すっごいやる気が起こらない。 #
  • 21:37 アディ・ギル号のフォルムカッコいいな。 #
  • 21:48 @Dominion525 乗組員が仁王立ちで高笑いしてマントを着けていれば完璧でした。 #
  • 21:49 捕鯨船とアディ・ギル号のGPSとか見れないのかな。GPSロガーの義務化とかしてそうなものだけれど(適当) #
  • 22:00 @r_a_b_b_i_t そういうものなのでしょうねえ。 #
  • 22:06 クラスタはあなたの心の中に #
  • 22:18 Twitterでいう即時性って呟きに興味を持って返答する人のいる確率の高さから来てるんだと思う。1000人のフォロワーがいてそのうち200人がその時間にTwitterを見ててそのうち50人が自分の呟きを見ててそのうち1人が呟きに反応する。 #
  • 22:26 サイコロ二つを1回転がして1・1のぞろ目を出すのは難しいけど1000回転がせば大体出る。LingrIRCでは「1000回転がす」に当たる1000人に向かって文字を送信するというのは出来ない。 #
  • 22:30 例えとしてはSPAMの方が適切か。1人に送信しても引っかからないが数万人に送信すればある一定の割合は引っかかる。 #
  • 22:56 良い。 "【ストレンヂア】名無しvs羅狼【戦闘シーン】‐ニコニコ動画(9)" - www.nicovideo.jp/watch/sm9129713 - #
  • 23:05 がーお #
Automatically shipped by LoudTwitter