Twitter post


  • 00:25 このやる気の無さはやばい #
  • 18:20 @なし会話から更に進化して相互にブロックしてる人同士の会話とか見てみたい。ブロックしてもRSSから読んで文句いう人もいるらしいしそういう人が二人かみ合えば何とかなる。 #
  • 19:22 Googleも将来ロボットのOS競争では古びた巨人として扱われるのだろうか。 #
  • 19:53 ブラウザがパスワードを覚えてくれない呪いを掛けられている。 #
  • 20:14 @machiko5sai おかえりー! #
  • 21:27 うっうー(人の声・低音)という音だけ思い出したのだが元ネタが全く思い出せない。ぐぐっても dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%86%E3%83%BC ちがうのしか出てこない。 #
  • 21:31 掘りごたつ欲しいクラスタ #
  • 21:42 俺は今の自分の枠内の発想しかTwitしてないなー。過去のをみても同じ発想同じ理合でポストしてる。 #
  • 21:55 拡大・拡張であって変容ではない、という感じ。ぷりーず相転移 #
Automatically shipped by LoudTwitter