Twitter post


  • 09:11 iPadでTogetterのためにポストをピックアップするアプリとかあったらすごい楽そう。 #
  • 12:39 そういや「国母の話は政治的なトピックから国民の目を逸らすための陰謀だ」という言説をまだ見てない。 #
  • 13:35 いくつもの領域で「万能の〇〇」が成り立つんじゃないだろうか。リモコン、電子書籍端末、カーナビ等々。
    d.hatena.ne.jp/DocSeri/20100218/1266454971 #
  • 13:37 どの分野でも本気でやるには少し使いにくいけどほとんどのことができるガジェットとしてiPhoneがあるのでは。で、ただ単に性能だけで普及するかどうかは決まらないわけで #
  • 13:47 iPadも専用機器より少し使いづらいけど普通に使う分には快適という点で業務用機器の代替になりそう #
  • 19:29 すごいReblogされまくって嬉しい "RF@Tumblr - この法律に違反した人はこんな法律にも違反しています。" kuriz.tumblr.com/post/396346624 #
  • 23:15 業務用・調理用チョコレートか。その発想はなかった。沖縄の方の親戚から黒砂糖(ブロック)を送ってもらってそれをかじりながらお茶受けにしてるけどコーヒーと黒砂糖は合わない問題が解決する。ファミリーチョコ高いし。 #
  • 23:25 @k_4 黒糖を加工するというのもアリですね。そのまま齧るのも捨てがたいですがw #
  • 23:26 チョコレートは業務用でも1g1円の壁は突破できないのか、残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter