Twitter post


  • 00:38 お腹減った #
  • 20:00 @chimawari うどん、攻殻竜馬がゆく、スリーラーン!!! こちらこそよろしくお願いいたします。 #
  • 20:08 今の時代にBI実現のために人生かける人がいたとしたら当時の竜馬とどちらが異端なのだろう。 #
  • 20:15 維新2.0でも起こすか。 #
  • 20:20 維新 に 連番である2.0ってつけるのもどうか。 #
  • 21:51 新しく買ったWindows7のPCを触らせてもらう。Chromeがメモ帳のごときスピードで立ち上がるので思わず大爆笑。 #
  • 21:57 切羽詰ったことも終わったしのんびりPCのデータ片付けでもやるか。 #
  • 23:49 赤の他人に対して許す許さないっておかしい "あなたは国母選手を許しますか? - 人力検索はてな" q.hatena.ne.jp/1266584421 #
  • 23:52 許す許さないって 自分に対して誰かが「本当にごめんなさい、許してください」って言ってこないと選択肢そのものが発生しないのでは。他動詞というかなんかそんなの #
  • 23:55 @slice_fps お、いいですね。確かに 許す というのも不快前提でそれを許容するかしないかという話ですから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter