Twitter post


  • 10:42 人間が肉眼で周囲を確認する必要がある という大前提があるから時速100kmで動く1tの鉄の塊を動かすのに薄いガラス一枚でしか外界と隔てられてないわけで 肉眼で確認しなくてもよくね とか 人が運転する必要なくね というちゃぶ台返しがあれば #
  • 11:20 フロー・ストック・アウトプットの改善が必要だ。 #
  • 15:08 ブロックしたときにリストに追加するOauthとかあんのかな。 #
  • 16:53 "何一つすることの無い完全に怠惰な生活に耐えられるだけの強固な意志の持ち主は、一般に考えられるより遥かに少数だった" アーサー・C・クラーク 幼年期の終わり #
  • 19:15 iPhone上で殺されたゾンビの数を推定せよ。 ちょうむずい #
  • 19:56 ブロックした人をリスト化するサービスとGoogle八分を関連付けて考えてみてる。 #
  • 23:04 態度がデカくなるというのが分からない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter