Twitter post


  • 00:29 れこきゃのポスト方向は変わったけど一つのことをずっと考えてるってのは変わってないなー。あっちにふらふらこっちにふらふらな人間からすると羨ましい。 #
  • 00:31 趣味に対しても好きな人に対しても一途なんだろうなー。 #
  • 00:42 ついったー(普通に) ついったー↑(アナウンサー風に) ついったー→(良く知らない感じで) つぅぃたー(気取って) #
  • 00:45 ポケットベガス来てる-!!!! #
  • 00:45 AppBank - ポケットべガス - itunes.apple.com/jp/app/id355729439?mt=8 #iTunes #
  • 00:55 いやこれ無理だろww @entrypostman強すぎるw #
  • 01:14 ポケットベガス完全クリア気持ちイイ!! #
  • 08:05 世界の裏側からのぞみの物を取り寄せるって昔は王でも難しかった事が今はAmazonで出来るんだな。 #
  • 08:17 どうせ経済大国で無くなるんだったら道州制なんて中途半端な事言ってないで戦国制にして他の単位地区を他の単位地区の知事が乗っ取れるようにしたらどうか。 #
  • 08:32 ポケットベガス何が素晴らしいって 3Gでも操作サクサク(熱?でたまに落ちるけど) 厳しいリアルタイム性が必要ない仕様で熱いオンライン対戦を実現してる 無料と有料の壁を意識しないように作ってる すごい! #
  • 16:00 ネットで情報は無料だ、というのも50年程度の習慣か。習慣なのか物理法則に近いものなのかどっちだろ #
  • 16:03 "何となく何かの音を出しておく"って古来から農作業や漁の網引き、たたら踏む時にみんなで仕事歌を歌うのの延長線かも。そう考えると集団作業というものが発生した時からの伝統か #
  • 16:06 ネットで情報は無料だ、というのはもう物理法則に近いものがあるけれど"人々がそれをネットとみなすかどうか"というところをハックする事は出来るのだと思う。iPhoneとかKindleはそこら辺に属する感じ。 #
  • 16:18 Twitterクライアントの表示させてるTLを下方向に引っ張ると更新されるのは上手いな、と思う。たぶんAndroidの方が先だったとおもうけど #
  • 16:25 Appleには是非iGlassesを作ってもらいたいもんだ #
  • 16:45 個人に対してと種目に対して競技中にリアルタイムに寄付できればもっと良い。「熱しやすく冷めやすい」がダメなのは冷める前に問題を解決できないから。冷める前に問題を解決すれば問題ない。 #
  • 16:49 FFとポケットベガスに3GSでなかったことを存分に思い知らされる #
  • 18:41 iPhoneアプリのある種到達点でもあるポケットベガスと家庭用ゲーム機最初期のFFアプリとを両方やってるとゲームの進化を感じ取れて面白い。 #
  • 18:47 @medtoolz 出版決定おめでとうございます! #
  • 19:36 ポケットベガスが面白すぎる。 #
  • 19:40 自転車乗りながらでも睡眠は取れる。起きたら知らない道にいるけど #
  • 19:43 これは勝てるよ ってセリフがappbankさんの声で再生される #
  • 19:50 @appbank コイン買いました! 当方iPhone 3GWifi 環境ですが何回かオンライン対戦ソリティアを行うとアプリが落ちます。iPhoneが熱っぽいのが関係あるのかも! #
  • 20:23 これ見たとき真っ先に思ったのは 読まないって選択肢は無いの?だったな "日本経済新聞電子版の価格設定から透けて見える日経のホンネ - A Successful Failure" d.hatena.ne.jp/LM-7/20100224/1267021310 #
  • 20:41 手書き書類書く度に「手書き書類殲滅されろ」と思う。 #
  • 20:47 何回俺の名前と読み方を教えんといかんのやー!!オウムでももう少し少ない回数で名前覚えるぞ! #
  • 21:05 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ほんんんんんっとにもおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 21:07 もう50年遅く生まれたかった #
  • 21:10 @TNakamura39 確かに移行期の前なら代わりの選択肢自体がなかったから幸せかも… #
  • 21:14 @udon_tan 人類の栄枯衰勢を見守るだけの簡単なお仕事(寿命手当有)は競争倍率高いですからね… #
  • 21:15 @TNakamura39 おれなんて生まれた時からずっと景気悪いですよ。景気良い状態を知りませんし。ずっと雨の街に住んでる感じです。 #
  • 21:18 急募 人類の滅亡までを見守るだけの簡単なお仕事(勤務年数の分からないお仕事にぴったりの寿命手当付き) #
  • 23:44 @tricken 家電量販店などで売られているUSB口のついたACアダプタに付属のUSB-Dockケーブルを指せばでコンセントから充電できます(1000円ぐらい)。電流量が1000mA以上であることを明記してある製品なら問題なく充電できます #
  • 00:01 iPhoneでの範囲選択や選択位置の調整は指をつけた状態で指の角度を変えるようにすると細やかな調整が出来る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter