Twitter post


  • 07:15 おきた #
  • 07:19 @udon_tan おはようございます! #
  • 15:46 日本のGDPが世界二位から転落した事については冷静に受け止めるのに新聞の広告費がネットに抜かれるほうは話題になるのは何故 #
  • 16:15 男らしい男も女らしい女も男らしい女も女らしい男もその人らしいその人であればいいんじゃないですかね #
  • 16:21 跳ね除けられる強さが好きというわけではないけれど #
  • 16:27 人は人であればいいんよ #
  • 16:33 性悪説性善説の考え方がどちらもしっくりこないのは善悪を静的状態で捉えてるからだと思う。善も悪もどちらもミームのように繁殖して感染拡大してて動的均衡を保っていると考えるのが正しいのではないだろうか。 #
  • 16:34 そういうキャラですからね >鼻兎 #
  • 16:40 善も悪も自己増殖的であってどちらも固有の領域を持たない。食いつ食われつ、善も悪もどこにでも沸く。 #
  • 16:42 善に対して"どこにでも沸く"という表現を使うのを少しためらった。ためらわせるだけの何かがまだある。 #
  • 16:46 @takamatti 悪か善か、という論ではなく善になるのは先天的か後天的かという話だったのですね、知りませんでした。 #
  • 16:52 ほんとにポケットベガスは脳内麻薬ほとばしるなー。ホントすごい #
  • 17:38 iPhoneでマルチタッチUI前提で作りこまれたゲームをやってるとマウスやコントローラーを使ってるゲームと頭の動き方が違う感じ。 #
  • 18:42 深い議論ってどこでなされているのだろう #
  • 19:10 Google日本語入力でテンキーから数字の組み合わせで漢字を打ち込むモードになる時があるんだけどこれなんなんだろう #
  • 20:42 "日本酒噴いた"はPCの前ではなく合戦場にふさわしい気がする。刃物傷に吹きかけてる感じ #
  • 21:57 ついったの天才クラスタリストとかあるかなー #
  • 22:36 そういえばわっさーの話を最近TLで見ない。Twitterが落ちる頻度も減った。 #
  • 22:51 Appleのお話 "「いいアイデア」を不採用にすることは日常茶飯事。「ずば抜けて素晴らしいアイデア」であっても、限られた数の製品に全精力を集中するために不採用にすることがある。" techwave.jp/archives/51404199.html #
  • 23:37 ポケットベガス知ってる人が二人も! #
  • 23:45 "あなたの Firefox は何色ですか? "という文字列を見た瞬間脳内で"貴様のFirefoxは何色だあああ!" が再生される程度にはJOJO#
Automatically shipped by LoudTwitter