Twitter post


  • 00:10 ボルシチ! #
  • 07:02 おきた。 #
  • 07:26 @stonedpc おはようございます!良い週末を! #
  • 07:26 @kter おはようございます!良い週末を! #
  • 07:27 @hibiki1120 おはようございます!良い週末を! #
  • 07:44 @r_a_b_b_i_t おはようございます! #
  • 16:35 バスタって言葉を見聞きすると低確率で脳内サジェスチョンが もしかして:パストゥール伯爵 って進めてくるのだけれどパストゥール伯爵が何者なのかはよくわからない #
  • 16:40 サンドイッチの制作秘話のパスタ版を想像したのが始まりだと思う #
  • 18:16 ヴォルシチ! #
  • 19:00 大量生産が当たり前になって一点物の価値が上がったとか印刷されたハガキが当たり前になって手書きが誠意の表れと取られるとかそういう話。 #
  • 21:47 曜日と月と数字の英単語を学び直しているなう。今までは雰囲気で読んでました。 #
  • 21:54 ソ連のトラディショナルミルクスープ ← ボルシチに対するイメージ #
  • 21:55 味噌汁はトラディショナルミソスープ。ではアメリカは何がトラディショナル〇〇スープなのだろう。コーラ? #
  • 21:57 アメリカのトラディショナルカーボンダイオキサイドスープ←コーラ #
  • 22:01 @nonameagent どれも濃厚ですなー。 #
  • 22:01 @Dominion525 伝統的に伝統無いですよね #
  • 22:04 トラディショナルカーボンダイオキサイドスープ vs ボルシチ崩壊 さすがかつて世界を二分しただけのことはある #
  • 22:16 @sid_a あの白いのはまろやかさとコクの為に存在していると信じていたいのに・・・ボルシチ! #
  • 22:29 実際の英語話者の中で英単語で数字を表すのとアラビア数字で表す使い分けは日本人にしたらどの程度の感覚なのだろうか。漢数字とアラビア数字? #
  • 22:35 @05ky れこきゃにとっても黒縁眼鏡さんにとってもある程度の時間になったらメール切る方がいいのかもしれないですねー(れこきゃの不安そうなのが見ててドキドキする)。そしてメールおめ! #
  • 22:44 Twitterで有名な人に絡まれると(論説の優劣関係なく)その人が持ってるネットワークに負けるというのは本当なんだろうか。そう主張してる人は暗黙の前提として「自分の論のほうが優れている」と考えてるのだろうか #
  • 22:52 @skicco その事例は知りませんでした。togetter なんかにまとまってます? #
  • 23:03 @05ky 確かに次のメールのきっかけになりますもんね。黒縁眼鏡さんを信頼してるからこそ、ですね。 #
  • 23:10 @skicco あ!このエントリー群覚えてます!俺はskiccoさんの意見に賛同ですね。"死ぬ気で働くと本当に死ぬから"はすごい面白いフレーズでした。 #
  • 23:12 @sophizm 確かに数の恐怖は有りますね。前に単純な計算ミスを含んだポストがRTされまくった時に少し実感しました。あれが"不謹慎だ"という多様なmentionだったらビビりますね。 #
  • 23:14 いっぺん体感してみたいなー、数の暴力。自分がどういう対応するか見てみたい。 #
  • 23:16 @hibiki1120 Twitter上でもきついですか? #
  • 23:21 正確に言うと「自分は進歩的な考えを持ちながら前提条件や価値観の違う人間の主張の理論と感情、共感と理解を分離してそれぞれを独立に処理し理性と論理によって自分の考えや価値観を修正し続けることが出来る」という自分に対する幻想をテストしてそげぶしたい。 #
  • 23:26 どーなんだろ、俺の限界ってどこらへんなんだろ。うっちーとかだと"限界が先にあるのではない、限界は後から発生するものだ"的なこと言ってるような気がする(適当) #
  • 23:31 自分のパラメータ見てみたい。 メニュー>ステータス #
  • 23:38 親公認ということか。 #
  • 23:51 ポケットベガスで手詰まりになった人が m(_ _)m という顔文字を打つのはあまり好きでない。手詰まりも戦略の一つでありゲーム性の幅を拡げるものだからだ。ある意味完全クリアと同じなのだから イヤッッホォォォオオォオウ!エス!イエース!イエエエス!ぐらいは欲しいところ #
  • 23:59 ポケットベガスで順位が下がるのが嬉しい。たくさんの人がこのゲームに参加しているということだから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter